« 旅の終わり | トップページ | 小心 »

2008年5月23日 (金)

暑いsweat02

いやあ、今日は暑かった!
でも、朝から晩まで会社の中にいたんで、外の状況はわからんのやけど・・・
何が暑いsweat02って会社の中が、ゲロ暑!
もうその暑さといったら”世界のゲロ暑”バリでございました。coldsweats02
わしの勤めとる会社では、環境活動の一環で全館、冷房温度を25度に固定しています。
このことには全く文句はないんやけど・・・
シカーシ!
実質温度は絶対に30度近いっすdespair
だって、ある程度人が帰社した後の夜は結構涼しいデスモン・・・
さらに、人口密度の低い偉い人ゾーンはいつ行っても涼しいデスモン・・・

これから、本格的に夏になることを考えたら、少々、憂鬱っす!

でも、地球環境のことを考えたら、少しくらい我慢せねば・・・と妙に殊勝なことを考たりした。

|

« 旅の終わり | トップページ | 小心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21123585

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いsweat02:

« 旅の終わり | トップページ | 小心 »