« お好み焼き | トップページ | 旅の終わり »

2008年5月22日 (木)

久しぶりの・・・ビッグアーチ

今日は久しぶりに広島ビッグアーチでのサッカー観戦happy02

関東在住のため、アウェイ戦ばかりの観戦なので、やはりホームの雰囲気は最高でした。

試合後の槙野と森脇のパフォーマンスも見れたし・・・。それに、な、な、なんと、「森脇のサイン入りエナメルバッグプレゼント」にも当選してしまいました。

ホント、東京から参戦して良かったです。

試合内容も・・・

終始、圧倒的に攻め続け、得点は1点だけでしたが、完勝と言って良いのではないでしょうか?(なかなか点が入らないので、途中、少し不安になりましたが・・・)

今は、J2のやや自分たちよりも自力に劣るチームと対戦しているのですが、浦和やG大阪などJ1の上位チームと対戦しても、今のように自分たちでしっかりボールコントロールして試合を支配できるようにがんばって欲しいし、今の試合運びを見ていると期待できるかなと思っています(かなり気が早いですが・・・)

まあ、まずは、今年しっかり戦ってJ1に昇格することが何より大事(個人的にも・・・東京近郊のクラブはほとんどがJ1だからアウェイ戦を観戦しやすくするためにも超重要だったりします)。

広島まではなかなか来れませんが、関東の試合にはなるべく参戦したいと思います。

|

« お好み焼き | トップページ | 旅の終わり »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!ピッポリーノといいます。
私のブログにトラックバックありがとうございます。
お気に入りに早速登録させていただきます。

さて、昨日は遠方から起こしお疲れ様でした。
そして森脇君のエナメルバックが当たったんですね。
良い思い出になりましたね^^

投稿: ピッポリーノ | 2008年5月22日 (木) 06時58分

以前からたまにピッポリーノさんのメール拝見しておりました。
これからも、よろしくお願いします。
サンフレッチェサポーターの同士として、心ひとつにして頑張りましょう!
ALL FOR J1 !

投稿: 新 | 2008年5月22日 (木) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21084288

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・ビッグアーチ:

« お好み焼き | トップページ | 旅の終わり »