« 小心 | トップページ | 飲み過ぎ? »

2008年5月29日 (木)

柏木のブログ

サンフレッチェの柏木、ブログをアメブロでやっとったんやね。

前の公式ブログが昨年の降格くらいからずっと更新されんかったから、ケガもあったし、自粛しとんのかと思っとった。

今日見たブログでは、槙野・森脇・高柳と楽しそうやし、柏木節全開で、ナニヨリです。

元気そうなんで、復帰も間近なんでしょうか?

早く、ピッチで輝きを放って欲しいものです。

柏木は、最近見られる攻めても攻めても点が入らない硬直した試合展開にアクセントをつけて、打開する能力があると思うし、ナニヨリ、これからのサンフレッチェを背負っていってもらわなければなりません。

いや、サンフレッチェどころか、日本サッカーの中心選手になって、世界を驚かして欲しい。

そして、サンフレッチェサポーターの誇りになって欲しい。

・・・それだけの可能性のある選手やと思うから・・・

なんか、ブログの話からえらい膨らんでしまったm(__)m

でも、ほんと期待しとります。

今は、完全に体を治して、心身ともに絶好調で試合に戻って来て欲しいものです。

J1復帰には、柏木の力が必要じゃ!(^^)!

|

« 小心 | トップページ | 飲み過ぎ? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21272004

この記事へのトラックバック一覧です: 柏木のブログ:

« 小心 | トップページ | 飲み過ぎ? »