« 高萩 洋二郎 × ペトロビッチ監督 | トップページ | 明日への扉 »

2008年6月27日 (金)

サンフレッチェ伝説〓

サンフレッチェ伝説〓
う〜ん、待ってました!

・・・ていうか、
まさか、こんなものが発売されるとは思ってもいませんでした。
まさに、期待を越えた感動です!

早速、予約してしまいましたo(><)o

この画像を見るだけでしびれません(゜▽゜)?

高木・森保・風間・ノジュンユン・ハシェック・・・

くどい(≧ω≦)ですけど、しびれません(´Д`)

この時代を知る人も知らない人も・・・

とにかく、みんな買うべきです!

・・・と、今日はこのDVDにひとり興奮してしまいました。

すみません。

商品が届くのが9月中旬ということで、かなり待ち遠しいです!

|

« 高萩 洋二郎 × ペトロビッチ監督 | トップページ | 明日への扉 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21930551

この記事へのトラックバック一覧です: サンフレッチェ伝説〓:

« 高萩 洋二郎 × ペトロビッチ監督 | トップページ | 明日への扉 »