« 恋愛HUNTER | トップページ | 水戸戦勝利! »

2008年6月21日 (土)

明日は水戸戦!

明日、サンフレッチェはアウェーの水戸戦を闘います。

明日の水戸戦、今後のチームの行方を占う重要な一戦ではないでしょうか?

まず1つめには、終了間際に追い付かれ、嫌な引き分けとなってしまった前節の流れを断ち切ることができるか?

2つめには水戸戦といえば、質の悪い審判に2人もの退場者を出され、終了間際の森脇の劇的ゴールでなんとか追い付き引き分けたものの、審判のせいで勝てる試合を失った試合でした。ここは、相手を圧倒し、水戸に前回の引き分けがフロックであったことを思い知らせたいところです。

3つめに我等がエース佐藤寿人が代表召集により不在であること。
替わりに1トップに入るのは、平繁とのウワサが多いようですが、いずれにしても、これから代表召集だけでなく、ケガや累積警告などでベストメンバーが組めないことも増えてくると思われます(柏木陽介もオリンピック代表に召集されるとのウワサもあるし・・・この間の寿人のように、やはり火のないところに煙りはたたんからね)。
ここは、誰が入っても高いクオリティの広島サッカーを見せつけて、他チームをあきらめムードにしたいところです。

そして、4つめに気になるのは、そうは言っても、警告です。確かイリアンとカズが既に3枚もらってた気が・・・さっきの話と矛盾するようだけど、さすがにチームの要であるカズとストヤノフが同時に抜けるときついですからね。

そんな中、個人的に期待しているのは、サンフレッチェが産んだ「走るファンタジスタ」柏木陽介!だいぶ、調子も上がってきているようだし、オリンピックが迫ってきている中、代表召集の決定打となるような熱く美しいプレーでチームを勝利に導いてくれるはずです。

明日は本当は参戦したかったんですけど、都合がつかずいけません。ケータイ片手に”気”だけは水戸に送りたいと思います。

|

« 恋愛HUNTER | トップページ | 水戸戦勝利! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21777096

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は水戸戦!:

« 恋愛HUNTER | トップページ | 水戸戦勝利! »