« 意志弱いcoldsweats02 | トップページ | 恋愛HUNTER »

2008年6月12日 (木)

小瀬でV

小瀬でV
やりました。サンフレッチェ、小瀬で甲府を撃破!

会社を休んで、参戦したかいがありました。

いつになく、ボールを回されて、攻められる時間帯も多かったけど、しっかり守備ができていたので、そんなにヒヤヒヤしませんでした。

前半に点を取れたのもよかったし。やっぱり、寿人!流石、これぞエースという仕事をしてくれました。(前半の決定機を2度程外したのはご愛嬌?)(>_<)

いずれにしても、引いて守る相手にだけでなく、アグレッシブに来る相手にも対応できたのは大きな収穫でしょう。(少しバタバタして、ただ前にけりだすだけというシーンは少々気になりますが・・・)

小瀬には、初めていったんやけど、ピッチと客席のレベル(高さ)がほぼ同じで、試合の全体像を把握するのは困難やったけど、選手達と目線が同じで、寿人が点を取って駆け寄ってきた時はいつも以上に喜びを共有できて、興奮しました。

また、アウェーサポーターに対する来場感謝の拍手は気持ちよかったし、帰り際には甲府サポーターから「広島、来年、J1でがんばれ!」とやや自虐的とも思える声もかけてもらい、意気揚々と帰宅の途につけました。

上位勢が軒並み敗れ、ようやく、頭ひとつぬけだせた感はありますが、気を抜かず、共に闘おう!

|

« 意志弱いcoldsweats02 | トップページ | 恋愛HUNTER »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21577725

この記事へのトラックバック一覧です: 小瀬でV:

« 意志弱いcoldsweats02 | トップページ | 恋愛HUNTER »