« 明日の徳島戦 | トップページ | サンフレッチェ伝説〓 »

2008年6月26日 (木)

高萩 洋二郎 × ペトロビッチ監督

サンフレッチェの中で、今、もっとも輝き、そして、もっとも成長し続けているプレイヤーは「高萩洋二郎」ではないだろうか?

もともと、年代別代表に選ばれていたプレイヤーなので、ボク自身もかねてから、期待しとったんやけど・・・

なんとなく線が細く、頼りなさそうな雰囲気も感じていたプレイヤーでもあった。

それが、今シーズンはどうだろう!柏木の負傷離脱にチャンスを得て、ここまで大車輪の活躍(+_+)
ここまででチームのMVPを選ぶならば、カズ、ストヤノフと並ぶ、超有力候補の一人だと思う。

これは、もちろん本人がもともと持っていた資質もあるだろうが、やはりペトロビッチ監督=ミーシャの指導の賜物なのだろう。

そう考えるとボクはミーシャを肯定せざるを得ない。

ミーシャが来てから、確実にサンフレッチェのサッカーの質自体は向上していると思うし、高萩以外の選手を含めてとくに”考える”ことのできる大人のプレイヤーに成長していると感じる。

まぁ、J2に降格させたことは事実だし、それ以外のことも含めて、人によって、いろいろ意見はあるだろうが・・・

でも、ボクは今後も、「ミーシャが高萩をはじめ若い選手達をいかに育てていくか?サンフレッチェというチームをどのように完成させていくのか?」期待し続けていきたいと思う。

|

« 明日の徳島戦 | トップページ | サンフレッチェ伝説〓 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/21897957

この記事へのトラックバック一覧です: 高萩 洋二郎 × ペトロビッチ監督:

« 明日の徳島戦 | トップページ | サンフレッチェ伝説〓 »