« チキチキバンバン | トップページ | イチローのすごさ »

2008年7月19日 (土)

おかえり!柏木陽介(^_^)

おかえり!柏木陽介(^_^)

ボク達の柏木陽介がとうとう帰ってきた(T_T)

 

さっき、終了したセレッソ大阪戦の決勝ゴールを決めたのが柏木だ(^_^)

 

ボクは携帯サイトをチェックしてただけだけど、雰囲気で陽介の復調ぶりを感じた(☆_☆)

 

冒頭にあえて"帰ってきた”という表現を使ったのは、昨年の日本サッカー界でもっとも輝いたプレイヤーのひとりであったあの時の陽介に戻ってくれたのでは(ノ><)ノと感じたからだ(゜▽゜)

 

さて、これから怪我などで離脱している選手が戻ってきたらどうしよう?

 

寿人・浩二・和・ストヤノフの4人はチームの幹なので外しづらいし・・・

 

うれしい〓悲鳴だ

 

こんな風に考えられるのも、メンバー的にも厳しい〓と思っていた今日の試合に選手達が勝利をプレゼントしてくれたおかげだ

 

来週は待ちに待った、関東での試合o(^-^o)(o^-^)o

 

三ッ沢へ・・・もちろん参戦します!

 


 

|

« チキチキバンバン | トップページ | イチローのすごさ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

柏木らしいループシュートでしたね~♪
キーパーを誘って、前に引き出してのループですもんね~♪
試合観に行かれるんですね~♪

羨ましい♪

投稿: トミー | 2008年7月20日 (日) 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22409173

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり!柏木陽介(^_^):

« チキチキバンバン | トップページ | イチローのすごさ »