« Zガンダム一気見(¨;) | トップページ | あつはなついねぇ »

2008年7月15日 (火)

オリンピック代表(−_−メ)

昨日、サッカーのオリンピック代表選手が発表された。

サンフレッチェの候補選手達は軒並み落選(:_;)

選ばれなかった選手達は口には出せない悔しさを噛み締めていることだろう。

だからこそ、あえて反町監督に言いたい。

「枠が決まっている以上、落選はしかたないよ(-_-)でも、気持ちのある選手・闘える選手を選んだって、そりゃ、ないでしょ(>_<)落選した選手達はいい加減にサッカーをしてるとでも言いたいのか(−_−メ)」

・・・少し言い過ぎました。

きっと、そういうつもりでは無いのでしょうが・・・

でも、一軍の将たるもの、もう少し気を使ったコメントをしてほしいものです。

まぁ、そうは言っても、選ばれた選手達にはメダルを目指して頑張ってきてほしいと思います。

|

« Zガンダム一気見(¨;) | トップページ | あつはなついねぇ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22305566

この記事へのトラックバック一覧です: オリンピック代表(−_−メ):

« Zガンダム一気見(¨;) | トップページ | あつはなついねぇ »