« 結城耕三 | トップページ | アンチ反町 »

2008年7月21日 (月)

童心にかえって(^_^)

童心にかえって(^_^)

今日の東京地方は日差しがそれほど強くなく、比較的過ごしやすい陽気でした(もちろん、暑い〓のは暑い〓ですけど)。

 

そこで、息子2人を連れて、近所の小川に川遊びに出かけました(^_^)

 

歩いて行ける距離にきれいな小川があるんです。

 


 

新が住んでいるのは、東京の武蔵野と呼ばれているところ・・・

 

吉祥寺のすぐ近く・・・そうそうFC東京と東京Vの本拠地=味の素スタジアムには自転車で行くことができます。

 

こんな東京都内でも、十分自然を楽しめるんです!

 

子供たち〓と一緒に川に入り、網でドジョウやカワエビ、ヤゴなどをたくさん採りました。

 

川の水はひんやりとしていて、とてもここちよく、楽しい〓時間を過ごしました。

 

なんだかんだ、疲れたのか・・・

 

もう、眠い〓

 

ハヤッ(ノ゜O゜)ノ

 

でも、寝よ(∪o∪)。。。

 

 

|

« 結城耕三 | トップページ | アンチ反町 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

東京都内でも川遊びが楽しみるんですね~♪

子供達も喜んだでしょう♪

……そ~か、もう夏休みなんですね~♪

投稿: トミー | 2008年7月22日 (火) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22453014

この記事へのトラックバック一覧です: 童心にかえって(^_^):

« 結城耕三 | トップページ | アンチ反町 »