« 戦略の重要性 | トップページ | 阿波踊り »

2008年7月24日 (木)

土用の丑のもんじゃ焼

今日は珍しく定時前に帰社・・・

帰りの電車の中でいつもチェックしているトミーさんのblogに鰻の記事を発見o(^-^o)(o^-^)o
(トラバしたかったけど、ケータイ投稿だとできひん)

今日は外食だ\^o^/鰻だ\^o^/

・・・と・・・

ちょうど、まだ子供達のスイミングスクールの時間だったので、家houseには帰らず、スクールへ(^O^)

・・・そして、スクールも終わり、帰ろうとした時・・・

息子「今日、外でご飯restaurant食べよo(^-^)o」

新「えっ(^O^)/何食べたいん」

息子「お好み焼き(-_-)」
新「今日は土用の丑の日やから鰻チョイスすれば〜despair

妻「今、擬装じゃん!」

新「まぁね・・・」

結局、自宅houseの最寄駅(武蔵小金井)近くにある行きつけのお好み焼き屋『ぶんぶん』へf^_^;

明太子もんじゃにたこもんじゃ、明太子お好み焼き、ベーコン焼きそばを注文(^_^)

もう、鰻の記憶なんて喪失(?_?)

頭の中は、完ぺきにお好みワールドにジャックされ・・・

(^_^)訳わからんことを書いてしまいましたが(-_-)
とにかく、おいしく、腹一杯いただきました!

このお店、一瞬入りづらそうな雰囲気があるのか、さほど混んでないし、味・ボリュームもGOODです!

新的には、お好み焼きももちろんおいしいんやけど、もんじゃがオススメ(☆_☆)

普通は土手を作って・・・ともんじゃの手順ってあると思うんやけど・・・ここは最初からわりとぐちゃぐちゃにまぜっ返す。

とにかく、絶品ですのでお近くの人はお試しあれ(ノ><)ノ

場所は武蔵小金井駅北口の商店街、新星堂のとなりです!

|

« 戦略の重要性 | トップページ | 阿波踊り »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

もんじゃ焼きになっちゃいましたかぁ~♪

もんじゃ焼き、久しく食べてないから食べたく成りましたよ♪

投稿: トミー | 2008年7月25日 (金) 12時07分

こんにちはcoldsweats01トミーさん(^_^)
もんじゃ焼、美味しかったっす
トミーさんも近いうちにぜひぜひ

投稿: 新 | 2008年7月25日 (金) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22522627

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑のもんじゃ焼:

« 戦略の重要性 | トップページ | 阿波踊り »