« 燃え上がれ〜ガンダム〜 | トップページ | i-phone »

2008年7月 8日 (火)

キタレ\^o^/ニューヒーロー

ここ2戦、勝ちのないサンフレッチェ(´Д`)

試合内容は悪くないようなので、悲観はしてないけど、J2レベルなら毎試合、圧勝を期待してしまうので、やはり気持ちいいものではない(;´・`)

まぁ、ケガ人の続出、カードの累積、連戦、夏の暑さ・・・とサッカーのクオリティを落とす要因が重なりまくっている訳だが、こういう時は泥臭く勝利を積み重ねてほしい。

熊本戦の寿人のゴールみたいなのが、もっと必要だ!

そして、何よりも、今まで控えに甘んじていた選手のブレイクに期待したい。

強いチームには主力がコンディションを落としても、それを補ってあまりある控え選手がいるものだ。
そして、そのまま、レギュラーを奪取してしまうこともある。

久保、一誠はもちろん若い選手の中からブレイクする選手が現れることを期待したい。

そして、その選手がシーズン終了後にはスターダムを手に入れているように・・・

キタレ\^o^/ニューヒーロー

|

« 燃え上がれ〜ガンダム〜 | トップページ | i-phone »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

ご訪問有り難うございます。

新さんは、ものすごいサンフレッチェファンなんですね~♪
一緒にサンフレッチェを応援していきましょう♪

\(^_^)/

投稿: トミー | 2008年7月10日 (木) 13時18分

トミーさん、コメントありがとうございます。
愛媛戦なんとか勝って、まずは一安心です!
今後もよろしくお願いします。

投稿: 新 | 2008年7月11日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22149003

この記事へのトラックバック一覧です: キタレ\^o^/ニューヒーロー:

« 燃え上がれ〜ガンダム〜 | トップページ | i-phone »