« イチローのすごさ | トップページ | 童心にかえって(^_^) »

2008年7月21日 (月)

結城耕三

たった今、J-SPORTSで昨日のセレッソVSサンフレッチェを見終えました。

多少、後半押し込まれたようにも感じられましたが・・・細かいことは気にせず・・・完勝ということにしておきましょう(^_^)

実際、ほとんどの時間帯はサンフレッチェがボールポゼッションしていたし、チャンスも量産してたもんね(@_@)

やや大阪びいきと思われる解説者もサッカーの質の違いをしきりに口にしていました(O_O)

さて、1日遅れの観戦になったし、寿人や陽介の大活躍は言わずもがな・・・なんで・・・

今日、新が取り上げたいのは、渋く・・・結城耕三選手です!

効いてました!

激しく闘ってました!

新ごときが言うのは甚だ申し訳ないけど・・・

もう、あなたはすっかりサンフレッチェに溶け込んでます!

いや、期待以上に溶け込み過ぎてます!!(もちろんいい意味で)

新的には、終盤、みんなが疲れている時間帯にファイトした結城選手を今節の裏MVPに認定したいと思います(やっぱり、表MVPは陽介でしょ!)。

それにしても、今回のミーシャの選手交代は的確だったな\(^^:;)

これまた、GOOD JOBです!

やっぱり、勝つと気持ちいいね!

来週、参戦予定の横浜FC戦がますます楽しみになってきました( ^^)Y☆Y(^^ )

|

« イチローのすごさ | トップページ | 童心にかえって(^_^) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

野球で言う所の『投打のバランス』の良いチームに成ってますよね♪


攻めも守りも良いバランスです♪

投稿: トミー | 2008年7月21日 (月) 11時36分

トミーさん、こんにちは!
そうですね!
セレッソ戦はほぼ安心して見てられました。
ベストメンバーがなかなか組めないけど・・・
もう、誰がベストメンバーかわからない(゚ω゚?)くらいにチームとして熟成しつつあるように感じます!

投稿: 新 | 2008年7月21日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22435899

この記事へのトラックバック一覧です: 結城耕三:

« イチローのすごさ | トップページ | 童心にかえって(^_^) »