« 三ッ沢 勝利!! | トップページ | 命の重さ »

2008年7月28日 (月)

爪爪爪

爪爪爪

いやあ(>_<)くせになってきます!

 

『爪爪爪』マキシマム ザ ホルモン

 

新はスペースシャワーTVをBGMがわりに流していることが多いのですが・・・

 

だずげでぐで〜

 

最初はうっせ〜な〜

 

と思っていたこの曲が今は頭の中から離れまへんf^_^;

 

「つめ〜つめつめつめ」

 

悔しい〓けど、耳〓につきます・・・いや、つきすぎます

 

誰サンかは存じ上げませんが「つめ〜つめつめつめ」と歌い上げるボーカルの兄ちゃんも結構、歌ウメェ(@_@)

 

新のように三十路を過ぎた男が聞く曲には思えませんが・・・

 

イッタイどんなファン層なのか(?_?)

 

いずれにしろ、暑苦しそうだが

 

 

知らない人は聞いてみな(^_^)

 

中毒になって、最悪の場合、禁断症状が現れるかもしれません


 

|

« 三ッ沢 勝利!! | トップページ | 命の重さ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

(*^-^)b

マキシマムザホルモンの曲って、僕はデスノートの二番目のオープニングテーマ曲しか聴いた事ないですね~♪

マキシマムザホルモンって、パンクになるんですかね~!?

投稿: トミー | 2008年7月29日 (火) 08時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22610670

この記事へのトラックバック一覧です: 爪爪爪:

« 三ッ沢 勝利!! | トップページ | 命の重さ »