« おかえり!柏木陽介(^_^) | トップページ | 結城耕三 »

2008年7月20日 (日)

イチローのすごさ

イチローのすごさ

最近、サンフレッチェ一筋で・・・

野球〓には、全く興味が失くなった元ジャイアンツファンの新ですが・・・(-_-)

 

イチローには、マジ脱帽っす!

 

まさに”有言実行男”ですよね!

 

単純に男としてカッコイイ!

 

日米通算3000本安打まで、あと9本(^O^)/

 

昨日も2本のヒットを放ったのだが、ヒットをねらえる甘い球を打ち損じたことに対するコメント・・・

 

「ホームランだってヒット1本でしょ。ホームランを打つチャンスがあるのに、いちいち(ヒット狙いとか)そんなことを考えながらしてたらつまらない」

 

イチローだから許されるコメントだよね

 

イチローは天才であることは間違いないけど、きっとそのストイックなまでのプロ意識や不断の努力が今の地位を確立したんだと思う。

 

新もしがないサラリーマンだけど、せめて意識だけでもあやかりたいね 

 

 

 

|

« おかえり!柏木陽介(^_^) | トップページ | 結城耕三 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

イチローすごいですよね~♪

普段の練習量もすごいと聞きます。

普段の努力に裏打ちされた試合での成果がイチローを天才と言わしめる結論なのでしょうが…。

野球にストイックなまでに取り組む姿勢は、確かに仕事でも見習わないと行けませんね~♪


(#^-^#)

投稿: トミー | 2008年7月20日 (日) 13時30分

トミーさん、こんにちは!
イチローのインタビューとか聞いていると、結構、大口叩いてて、おいおい(゜o゜)\(-_-)と思うこともあるんやけど・・・
終わって見れば、言ったことをクリアーしてるんですよね(^O^)
やはり、過去も含めて、球界最高のプレイヤーだと思います。

投稿: 新 | 2008年7月20日 (日) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22422349

この記事へのトラックバック一覧です: イチローのすごさ:

« おかえり!柏木陽介(^_^) | トップページ | 結城耕三 »