« 阿波踊り | トップページ | 爪爪爪 »

2008年7月28日 (月)

三ッ沢 勝利!!

三ッ沢 勝利!!

今日は三ッ沢に参戦してきました(^_^)

 

我がサンフレッチェ広島VS横浜FC


 

16時開場だったので、早目のつもりで15時45分頃には着いたのですが・・・

 

〓びっくり!

 

サンフレッチェサポーターすげえ(@_@)

 

大行列(O_O)

 

・・・それでも、なんとかゴール裏、最前列に陣取ることができたので一安心

 

16時には、ゴール裏は紫に染まり、紫はメインスタンドにまで溢れていました

 

こりゃ、いい雰囲気や(^^ゞ

 

ウォーミングアップ中の声出しも広島側が勝ってたかな〓

 

さ〜て、選手入場・・・

 

「オ〜オ〜オ〜・・・」

 

う〜ん、アウェーだけど、ホームっぺぇ!(^^)!

 

いい雰囲気で試合開始o(><)o

 

試合内容は・・・

 

青山の素晴らしい守備からの素晴らしいミドルシュート(^人^)

 

でも・・・わずか2分後に同点ゴールを決められる!

じりじりした・・・でも、緊張感のある試合展開(´Д`)

 

寿人に替えて久保( ^^)Y☆Y(^^ )

 

交代2分後・・・キター(織田風に〓)

 

見ましたよo(^-^o)(o^-^)o

メノマエデ・・・

 

服部がボールを持った瞬間

 

久保がフリーじゃ・・頼む!公太(ノ゜O゜)ノ

 

・・・ピンポイントのパスが久保のもとに

 

その瞬間、久保が止まって見えました\^o^/

 

大袈裟ではなく・・・ほんまに・・・

 

新のメノマエでスローモーションになったボールは見事にゴールマウスに吸い込まれました

 

いやあ、疲れました(^O^)

 

サンフレッチェは決して好調とは言えませんでした(>_<)

 

でも、そういう時でも勝てるのが、強くなっている証拠でしょうか?

 

まぁ、完ぺきではないにしろ試合をコントロールしていたのは広島だし・・・少し新が贅沢になっとんのかもしれへんけどね

 

先週の柏木に続き、今日はアオが頑張っとったよ

アオのファンもようけ来とった(^_^)

 

ゴールした時のアオ・・・めちゃめちゃ、うれしそうでした(ノ><)ノ

 

とにかく、勝ってよかった!

 

この調子で・・・

 

「GO!サンフレッチェGO!」(byルーキーズ)

 

気持ちが良いと、方言が出てしまう新でした。

 

 

|

« 阿波踊り | トップページ | 爪爪爪 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
昨日のアオくんのゴールはマジやばかった。色んな思いがこもったゴールだったから。陽介もアオくんもゴールと言う目に見える結果を出したから気持ちも吹っ切れたでしょうね。

投稿: メグリン | 2008年7月28日 (月) 11時58分

o(^-^)o

新聞のスポーツ欄にも滞空時間が長いドラゴンゴールって書いてありましたからね~♪

本当に空中で止まってたんですよ~♪

腰に爆弾を抱えてるから久保も大変だけど……昨日のゴールを復活弾に頑張って欲しいです。

投稿: トミー | 2008年7月28日 (月) 16時07分

メグリン、こんにちは!
そうですね。
アオはシュートシーンだけでなく守備面でも、とても前向きにプレイしていたと思います\^o^/僕らサポーターも前向きにアオや陽介を後押ししよう!と強く思いました。

投稿: 新 | 2008年7月28日 (月) 17時46分

寿人、陽介、アオ、森崎兄弟、イリヤン・・・あのドラゴン久保が控っすか?
J2のチームじゃないっすよ(^O^)
って胸を張って堂々と言えるだけの勝ち点を積み重ねている選手達を誇りに思います!

投稿: 新 | 2008年7月28日 (月) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22593917

この記事へのトラックバック一覧です: 三ッ沢 勝利!!:

« 阿波踊り | トップページ | 爪爪爪 »