« 鳥栖戦勝利 | トップページ | 京都旅行2〜3日目 »

2008年8月 4日 (月)

京都旅行1日目

京都旅行1日目

今、京都にいます(v_v)

 

今日から3泊4日の京都旅行っす。

 

無類のクルマ〓好きの新は、東京を深夜4時に出発し、クルマ〓で京都に向かいました

 

途中、渋滞することもなく、10時には最初の目的地「平等院鳳凰堂」に着きました。(写真はアングルが悪くて、解りづらいですが、平等院鳳凰堂です。)

 

何度か、京都を訪れたことのある新ですが・・・「平等院鳳凰堂」は京都市から少しだけ離れた宇治市にあることもあって、今回が初めてでした!

 

・・・一言・・・

 

「かなりよかったっす!」

期待以上でした。

 

実物は言わずもがなですが、同じ敷地内にあるミュージアムがなかなか見応えがありました!

 

昼ご飯は「平等院鳳凰堂」の近くで茶うどんなるものをいただきました。

 

もち!味はグ〜でした!

 

その後は、これも初めて、嵐山まで足を延ばし、かき氷〓を食べたり、寺社巡りやショッピングなど・・・楽しみやした

 

夜は宿泊先である京都全日空ホテルで和食のコース料理をオーダー

 

夏らしく、はもなんかもでてきて、VERYデリシャスでした!

 

明日は何食べよ

 

おいしい〓ものを食べるのが、一番の旅の楽しみですから〜

 

明日を楽しみにして・・・

今日ははよ寝よ!


 

 

 

|

« 鳥栖戦勝利 | トップページ | 京都旅行2〜3日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

京都を満喫してますね~♪

京都は暑いって言うから日光対策バッチリで体調に気を付けて回って下さいね~♪

投稿: トミー | 2008年8月 5日 (火) 11時18分

トミーさん、こんばんは!
先程、東京に戻ってきました\^o^/
楽しいO(≧∇≦)o旅行でしたが、さすがに、少々疲れました。

投稿: 新 | 2008年8月 7日 (木) 22時42分

勝つ

投稿: 新 | 2008年8月 8日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22779626

この記事へのトラックバック一覧です: 京都旅行1日目:

« 鳥栖戦勝利 | トップページ | 京都旅行2〜3日目 »