« 秋かねぇ(^_^) | トップページ | 佐藤寿人 »

2008年8月28日 (木)

ユキッチ復帰

怪我の為、サンフレッチェを一時、離れていたユキッチが帰ってきました( ^^)Y☆Y(^^ )
 
寿人はこれから代表で忙しくなるかもしれんし、うれしい〓ニュースです!
 
正直、ユキッチが帰国した時には、
 
「もしかしたら、このまんま帰ってこんのじゃないん(´〜`;)」
 
なんて、今となっては、非常に失礼なことを考えておりました。
 
Xeroxでの、ユキッチを見た時には、新自身、今後におおいに期待しました
 
帰国前も含めて、リーグ戦では、目立った活躍が見られませんが・・・
 
久保も含めて、ライバルに打ち勝つのはたいへんだと思いますが・・・
 
ユキッチは風貌に似合わず、まだ若いですし・・・
 
潜在能力は高いと思うし・・・
 
クラブもサポーターも”育てる”くらいの大きな気持ちで見ていければいいなと新は思います。 
 
助っ人を育てるなんて有り得ん!って意見もあるかもしれんけど・・・
 
欧州からたったひとりでやって来た若者が、生活文化、言葉、環境・・・そして、サッカーのスタイルも違う異国の地で成功を収めるには、もう少しだけ時間が必要なのではないでしょうか?
 
”サンフレッチェが育てたJリーグNo.1助っ人”
 
〜な〜んて、ならないかな
 
考えが甘いですかねぇ
 
期待してんですけどねぇ
 

|

« 秋かねぇ(^_^) | トップページ | 佐藤寿人 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(;^-^)o

ユキッチ 僕も帰って来ないかもって…実は思ってました。

帰ってくれて良かったです♪

投稿: トミー | 2008年8月28日 (木) 21時10分

トミーさん、こんばんは!
なかなか出番がなかったし、これからも出れる保証もないわけですから・・・
逃げ出したくなっても、おかしくはないですよね(^O^)

投稿: | 2008年8月28日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23302950

この記事へのトラックバック一覧です: ユキッチ復帰:

« 秋かねぇ(^_^) | トップページ | 佐藤寿人 »