« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 岡本まで負傷(┬┬_┬┬) »

2008年8月16日 (土)

こんな日もあるさ

サンフレッチェも・・・野球baseball日本代表も・・・今日は負けてしまった(;´・`)

・・・とにかく、悔しい(≧へ≦)けど・・・

まぁ、こんなこともあるさ!

あんまり、考えすぎると、精神衛生上、よくないから、気にするのはよしとこう(´〜`;)

小瀬に参戦した方、お疲れ様でした!

新は、おもいっきり行く予定だったんですが・・・

帰省ラッシュに巻き込まれるのが確実であること/局地的な大雨が予想されたこと・・・

ここまでは、我慢して行こうと思っていたんやけど・・・

ゴール裏のチケットticketが売切れてしまった上に家の急用ができてしまい断念しました(┬┬_┬┬)

|

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 岡本まで負傷(┬┬_┬┬) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ヾ( ´ー`)

確かに…。


こんな日も有りますよね~…。

サッカーは登ってくのも早いが落ちるのも早いとペドロビッチも言ってますからね~…、気を引き締めて頑張って欲しいですよ。

野球は一瞬新井の2ランで勝ち越して星野監督も逃げ切りのピッチャーの継投が和田の不調から崩れエラーも有ったりでめちゃくちゃになっちゃいましたね~。もう、負けられなくなっちゃいましたね~!!

(;・ω・)

投稿: トミー | 2008年8月17日 (日) 11時08分

トミーさん、こんにちは!
サンフレッチェは立て直すまで、まだ余裕がありますが・・・
野球はホント追い込まれました。
なんとか、予選を突破できれば、光明も見えてくると思うんで、がんばって欲しいです。

投稿: 新 | 2008年8月17日 (日) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23029794

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるさ:

« ポケモンスタンプラリー | トップページ | 岡本まで負傷(┬┬_┬┬) »