« 岡本まで負傷(┬┬_┬┬) | トップページ | お気に入りの一杯 »

2008年8月21日 (木)

セーザル・サンパイオ来広

今日、吉田にあのセーザル・サンパイオがやってきたそうです。

サンパイオといえば、言わずと知れた元セレソン(+_+)

フランスワールドカップでのドゥンガとのダブルボランチは最強でした!(ボランチながら、3得点してブラジルの決勝進出の立役者になったんよねgood

あらためて思えば、ドゥンガもサンパイオもブラジル代表のレギュラー、バリバリの時に日本でプレーしてたわけで、これって、すごいことだったなぁf^_^;

そして、サンパイオといえば、前回、サンフレッチェがJ2落ちした2002年に加入し、1年でのJ1昇格に多大なる貢献をしてくれた(O_O)サンフレッチェサポーターにとって忘れることのできない選手でしょう

半年程前だったか、サッカー雑誌にサンパイオのインタビュー記事がのっていて、日本でもっとも愛しているクラブとしてサンフレッチェへの思いが語られていました。

・・・それは、やっぱり本当だったんだね!

吉田への訪問は当初の予定にはなかったそうです。

サンパイオは前回のJ2時代、チームが苦しいwobbly時、チームを鼓舞し、支えてくれました(^_^)

そのサンパイオが、今また、チームが苦しい(゚Д゚)時に現れました

なんか、縁起が良いというか・・・とても、勇気づけられた新でした!

そして、サンパイオ・・・今後とも、サンフレッチェとのお付き合い、よろしくお願いします。

|

« 岡本まで負傷(┬┬_┬┬) | トップページ | お気に入りの一杯 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

サンちゃん♪

投稿: トミー | 2008年8月21日 (木) 14時44分

いい人です(:_;)

投稿: 新 | 2008年8月21日 (木) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23121507

この記事へのトラックバック一覧です: セーザル・サンパイオ来広:

« 岡本まで負傷(┬┬_┬┬) | トップページ | お気に入りの一杯 »