« 軽井沢へ | トップページ | ぼうそう ひとり旅 »

2008年8月10日 (日)

軽井沢旅行

軽井沢旅行
軽井沢旅行

サンフレッチェ・・・仙台戦、引き分けでした。

 

例によって、新は携帯〓観戦でしたので・・・試合内容はよく解りませんが・・・残念でした。

 

・・・でも、現在の2位との勝ち点差を考えれば、負けなかったことをポジティブに捉えてもいいと思います!

 

 

さて、話は変わりますが、昨日今日と新は軽井沢に1泊2日の旅行に行ってきました(ノ><)ノ

 

日差しは暑い〓んやけど・・・

 

そこは、さすがに、日本有数の避暑地(゜▽゜)

 

風がなんと爽やかなことo(><)o

 

裕福なかたがたがこの地に別荘を構えるのも理解できます

 

木立の中の散歩やサイクリング・・・とても気持ちよかったです!

 

写真は、軽井沢で買ったジャムです!

 

軽井沢には、たくさんジャムを売っているところがあるんですが・・・

 

新的には、この『沢屋のジャム』が一番じゃないかと思います

 

写真で見えますかね?ストロベリージャムはイチゴ〓の形がそのまま残っています\^o^/

 

素材は全て国産、添加物を使わず、原料の味わいが生かされていますよ!

 

通販もやっているようなんで、興味のある方は次のホームページをのぞいてみてください。

 


 

 

駅前には、流行りのアウトレットがありまして・・・

最後にそこでのエピソードをおひとつ・・・

 

新が買い物をしていると、後ろからどこかで聞いた声が・・・

 

「この服、キープ、よろしく!」

「あれとこれ、チェンジ」

長嶋茂雄?ルー大柴?・・・

 

いやいや〓そこにいたのは、内田裕也さんでした。

 

裕也さん・・・アウトレットでも、ロックンロール!でしたよ。

 

 

 

 

|

« 軽井沢へ | トップページ | ぼうそう ひとり旅 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

o(゚∇゚*o)~♪

内田裕也


樹木希林の旦那さんで本木雅弘の義理父ですね~♪

すご~~い♪

イチゴジャム 丸ごとで素朴なんだけどリッチな感じですね~♪

(*^-^)b

投稿: トミー | 2008年8月11日 (月) 13時10分

トミーさん、こんにちは!
イチゴジャム・・・今朝、朝食でいただきましたが・・・
ベラうまでした!
今日は、昔住んでいた千葉に遊びに来てます。

投稿: 新 | 2008年8月11日 (月) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22906507

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢旅行:

« 軽井沢へ | トップページ | ぼうそう ひとり旅 »