« 佐藤寿人 | トップページ | SPEED再結成ステージ »

2008年8月30日 (土)

水戸ホーリーホック戦、間もなく!

水戸ホーリーホック戦、間もなく!
サンフレッチェは今晩、水戸ホーリーホックとアウェーで対戦します!

新は水戸に2年程、住んでいたことがあって、それなりに思い入れのある土地ではありますが・・・


そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
そんなの関係ねぇ!
ハイ!おっぱっぴぃ〜

・・・サンフレッチェ・・・水戸をやっつけちゃいましょう(ノ゜O゜)ノ

でも、水戸もなかなか侮れません(>_<)

水戸は、ここ2節、福岡戦、愛媛戦と、いずれも2点差を追いついていることからもわかるように、絶対にあきらめない粘り強いチームです!

でも、弱点はズバリ!守備の脆さ(^O^)

いちサポーターとして、安心させていただくには・・・

早めに1点、2点・・・と得点して、後はじっくりボールポゼッションして、時間を使っていく・・・というパターンでしょうかo(^-^)o

まぁ、どんな戦いになっても、勝ち点3をしっかりゲットしてくれるでしょう(^O^)/

新の今日の注目選手は・・・

キレキレ柏木です!

前節の好調さを持続できるか?に注目です!

どうしても、家庭の都合で水戸参戦できませんが、携帯片手に試合の行方を見守ります!

※写真は仙波湖周辺、水戸市街です。

|

« 佐藤寿人 | トップページ | SPEED再結成ステージ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

(;・ω・)

前半は水戸に仕事をさせてもらえず、逆に先制点を決められ…どうなるかと思いましたが。

\(^_^)/

森崎浩選手の1点で落ち着き…。
気が付けば水戸のゴールに雨アラレのシュートを放ついつものサンフレッチェに戻ってましたね~♪
o(^▽^)o


佐藤寿人選手の2ゴール1アシスト代表入り前のスゴい置き土産でしたね~♪


(#^-^#)

投稿: トミー | 2008年8月31日 (日) 11時39分

トミーさん、こんばんは!
ほんと、寿人の2ゴール・・・
よかった!
代表でも、得点取れるといいなぁ(゜▽゜)

投稿: | 2008年8月31日 (日) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23356618

この記事へのトラックバック一覧です: 水戸ホーリーホック戦、間もなく!:

« 佐藤寿人 | トップページ | SPEED再結成ステージ »