« 軽井沢旅行 | トップページ | 北島康介の凄み »

2008年8月12日 (火)

ぼうそう ひとり旅

ぼうそう ひとり旅

♪ここで一緒に死ねたらいいと すがる涙のいじらしさ その場しのぎのなぐさめ言って ぼうそうひとり旅♪

 

おもろ〜

 

のっけから、つまらなくて、すんません。

 

・・・という訳で、昨日、新は、房総半島を1日かけて”ひとりドライブ”してきました(^人^)

 

実は、新は10年弱前、営業担当として、千葉・市原・袖ケ浦・木更津・君津・館山などを担当していたので、わりと房総の地理には、詳しいのです\^o^/

 

営業していた時に取引先の方から教えていただいた、地元の人しか行かない、さびれた雰囲気のラーメン〓屋に行って、めちゃうまのチャーシュー丼を食べたり・・・


 

地元で採れた牛乳を使った、おいしい〓ソフトクリーム〓を食べたり・・・


 

・・・そういや、みなさん知ってます?

 

あんまりイメージないかもしれんけど、千葉って、”日本の酪農発祥地”なんですよ!

 

〓ちょっとした豆知識でした。

 

写真は房総半島の南端、千倉の海です。

 

写メなんで、キレイに撮れてませんが・・・ここまで来ると、そりゃもう、海が青く、とても美しいです

 

久しぶりの千葉・房総を楽しんだ新でした。

 

 

 

|

« 軽井沢旅行 | トップページ | 北島康介の凄み »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

酪農発祥の地なんですね~♪

これは勉強になります。

海と山の半島沿いを気持ち良くドライブされたんですね~♪
o(^-^)o 良いなぁ。

投稿: トミー | 2008年8月12日 (火) 12時57分

トミーさん、こんにちは!
そうなんです(O_O)
酪農といえば、当然、北海道を思いうかべますけどね(@_@)

投稿: 新 | 2008年8月12日 (火) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22929602

この記事へのトラックバック一覧です: ぼうそう ひとり旅:

« 軽井沢旅行 | トップページ | 北島康介の凄み »