« そ〜り〜ま〜ち〜(−_−#) | トップページ | こんな日もあるさ »

2008年8月15日 (金)

ポケモンスタンプラリー

ポケモンスタンプラリー

今日は、息子を連れて『ポケモンスタンプラリー』に行ってきました!

 

関東にお住まいでない方は馴染みがないと思いますが・・・

 

JR東日本が毎年、夏休みに企画しているポケモンをテーマにしたスタンプラリーです

 

東京・神奈川・千葉・埼玉・茨城・群馬の95駅にそれぞれ1体ずつ、ポケモンのスタンプが置かれていて、それを押してまわります\^o^/

 

新の息子も毎年楽しみにしていて、今年で5年目の参加です。

 

電車に乗って、降りて、改札通って、スタンプ押して、また、電車に乗って、降りて、改札通って、スタンプ押して・・・と何度も繰り返すので、1日中やってると、かなりの運動量です!

 

長期休暇中で運動不足の新には、調度良い運動になりました。

 

 

 

 

|

« そ〜り〜ま〜ち〜(−_−#) | トップページ | こんな日もあるさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

ポケモンはいまだに根強い人気が有るんですね~♪

1999年の秋に会社の研修旅行でアメリカ西海岸に連れて行ってもらい、回ってる観光地の一カ所に全て英語のポスターが貼って有りましたよ♪

子供さんも喜んだし、新さんも運動になって何よりです♪……今日は筋肉痛じゃないですかぁ~♪

(*^-^)b

投稿: トミー | 2008年8月16日 (土) 10時19分

トミーさん、こんばんは!
ハイ!筋肉痛です(^_^)
・・・でも、原因は、遅ればせながら、昨日、初めてやったWiiスポーツのせいです。

投稿: 新 | 2008年8月16日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/22989491

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンスタンプラリー:

« そ〜り〜ま〜ち〜(−_−#) | トップページ | こんな日もあるさ »