« 強さ:日本野球<韓国野球 | トップページ | 北京オリンピック ベストテン »

2008年8月23日 (土)

福岡に快勝( ^^)Y☆Y(^^ )

福岡に快勝( ^^)Y☆Y(^^ )
やったね(^o^)v

今日のサンフレッチェ、アビスパ福岡に快勝です!

サンフレッチェは、ここ2試合、内容がようなかったし・・・

新的には、昨日のオリンピックの野球〓日本代表が韓国に完敗したショックを引きずってたんで・・・(でも、ショックよりも、今日は、マスコミの星野監督への掌返しの論調に呆れ返っていましたが・・・)

サンフレッチェには、なんとしても勝って欲しかった(^O^)

いやあ、期待を上回る完勝に大満足です。

新は残念ながら、いつものように、ケータイ片手に応援しておりましたが・・・(今日、ビックアーチで観た人は楽しかっただろうなぁ〓)

ケータイからも、サンフレッチェの調子のよさが伝わってきました(^_-)-☆

映像見てないんで、あくまで推測ですが・・・たぶん柏木なんかめちゃめちゃ良かったんじゃないでしょうか?

そんな中で、新が一番うれしかったのは、カズ(森崎和幸)のゴールo(^-^)o

結構、久しぶりのゴールですよね!

サンフレッチェの選手、みんな応援してますが・・・

実は、新が一番好きな選手はカズ選手です。

グッズも基本8番ですし(最近8番のグッズが少なくてカナシイ・・・)、部屋にはサイン色紙を飾ってますf^_^;

|

« 強さ:日本野球<韓国野球 | トップページ | 北京オリンピック ベストテン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)

オリンピックの星野ジャパンはショックでしたよ~~。

一時は4ー1とリードしてましたもんね~。

みんなストライクゾーンに悩んでたみたいですね~。

(#・ω・)

話しを切り替えて、サンフレッチェ快勝でしたね~♪

柏木ショーの開催日でした♪


o(^-^)o

投稿: トミー | 2008年8月24日 (日) 10時31分

トミーさん、おはようございます。
新も早く映像をゲットして、見たいです!

投稿: | 2008年8月24日 (日) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23196908

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡に快勝( ^^)Y☆Y(^^ ):

« 強さ:日本野球<韓国野球 | トップページ | 北京オリンピック ベストテン »