« 日本に産まれてよかった〜〜 | トップページ | 大きな完勝劇(O_O)VS岐阜 »

2008年9月 7日 (日)

貴重な勝ち点3

バーレーンに勝ちました!

後半、終了間際・・・ヒヤッとしましたが・・・

とにかく、勝ち点を積み重ねることが、なによりも重要だと思うんで、よかったかなと・・・

佐藤寿人は後半30分過ぎに出てきましたが・・・

正直言って・・・残念ながらwobblyあまりいいところがなかったなぁ(;´・`)

寿人だけのせいじゃないけどね・・・

寿人がピッチに立った時には、みんなバテバテで・・・まともにパスが出てこんかったけんねthink

・・・でも、それだけに、前線でもっと守備をして、アピールできれば良かったと思います。

途中出場でアピールするのは難しいと思うけど、何とか存在価値を示して、これからも、代表のユニフォームを着続けて欲しいです!

それにしても、相手の人数が少ない中で、後半、バタバタしたのは、いただけんかったなぁ(^^)\(゜゜)

勝ったけん、ええけど(^_-)-☆

|

« 日本に産まれてよかった〜〜 | トップページ | 大きな完勝劇(O_O)VS岐阜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

(;・ω・)

昨日は10:30頃から寝て準備してたのに前番組から国歌あたりまで記憶が有るんですが…。

(*^_^*)

思いっきり寝てしまいました。

前半終了の直前に突然目が覚めて3ー0を試合終了と勘違いして安心して本格的に寝てしまいました…。

朝ダイジェストを見てわかったんですが…危なかったんですね~!!

(^_^;)

勝って良かったです♪

投稿: トミー | 2008年9月 7日 (日) 09時46分

トミーさん、こんばんは!
少し早く起きすぎましたね(^_^)
新は試合直前の3時半に目覚ましをセットしてました。
寿人は、チームが疲弊していて、しかも勝っている状態・・・残り時間15分弱の投入だったんで・・・
良かったのか悪かったのかも評価できないくらい、あまりボールに絡めていませんでした(ノ><)ノ

投稿: | 2008年9月 7日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23559568

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な勝ち点3:

« 日本に産まれてよかった〜〜 | トップページ | 大きな完勝劇(O_O)VS岐阜 »