« 貴重な勝ち点3 | トップページ | ダイエット宣言 »

2008年9月 7日 (日)

大きな完勝劇(O_O)VS岐阜

7-1(^_^)

これは大きな完勝だと思います!

寿人が不在の中でも、しっかりと自分達のサッカーができたこと(☆_☆)

そして、世の中に”広島がJ2にいるべきチームでないこと”を改めて見せ付けたゲームだったと思います!

まさに、ぐうの音もでない程にたたきのめす・・・完膚なきまでにたたきのめす・・・とはこういうことなんでしょう(☆_☆)

携帯電話の文字情報だけじゃ淋しいweep

映像みたいよ〜(T_T)

今から、みなさんのブログやなんやで試合内容の情報収集です!


|

« 貴重な勝ち点3 | トップページ | ダイエット宣言 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

サンフレッチェのチームでの最多得点タイらしいですね~♪
すごい事ですよ~☆

本当にJ2にいるのが信じられませんね~。

J2の他のチームはサンフレッチェとの対戦 イヤでしょうね~♪

(*^-^)b

投稿: トミー | 2008年9月 8日 (月) 15時25分

こんばんは。
陽介のPK失敗からはじまって昨日はどーなるんかいな?!と思ったらすごいことになっちまいました(^O^)/
いままでだったら、何点かとったら安心して緩めちゃうところ、「まだまだぁ!」とばかりの7得点。
去年までは、得点は、FWがとるものみたいな感覚から俺も俺もになって(DFWミスター槙野の影響?)集大成が岐阜戦だったのかなぁと。
なんにせよ、大勝で気を緩めずというのが望みですがメリハリのある試合を!

ほんと、この何年かのことを思うと、魅力的なチームになってきたなぁとおもいますp(^^)q

投稿: きたん | 2008年9月 8日 (月) 19時50分

きたんさん、こんばんは!
ホント、魅力的なサッカーを見せてくれていますね!
これも、ミシャの指導とユースからの育成の賜物ではないでしょうか?

投稿: 新 | 2008年9月 8日 (月) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23575033

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな完勝劇(O_O)VS岐阜:

« 貴重な勝ち点3 | トップページ | ダイエット宣言 »