« 紫に染まった三ッ沢で・・・ | トップページ | サンフレッチェ広島 J1復帰 決定 »

2008年9月22日 (月)

サッカー三昧

今日は公休をとって、会社を休みました。

天気も悪いし、これといって予定もなかったんで・・・

朝から夕方まで、J-SPORTSでサッカーを5試合連続で見ましたf^_^;

まずは、プレミアリーグを3試合・・・

印象に残ったのは、”アーセナル”

ここのパスサッカーは凄い!

見てて、楽しいdeliciousサッカーとはこのことか(@_@)

プレミアリーグと言えば、最近、金満”マンチェスターシティ”が話題をさらっていますが・・・

新はチームとして、戦術が美しく機能している”アーセナル”の方に頑張って欲しいです。

その後は、いよいよ、待ちに待った、我が”サンフレッチェ広島”の試合・・・

新はスカパーには加入していないんで、生では見れんのです(>_<)

試合は、土曜日に新も参戦した”横浜FC”戦・・・

改めてみると、結構、いい試合でした!

引き分けたのは、相変わらず悔しい(≧へ≦)けど、悪くはなかったと思います。

最後は、”神戸”対”清水”戦

う〜ん、両チームとも、苦戦しているね!

この程度なら、サンフレッチェでも・・・なんて、思える程、両チームとも、コンディション良くなかった・・・

天皇杯・・・

うまくやれば、上位進出も夢ではない(-_-)

・・・なんて、気の早いことを考えた新でした!

|

« 紫に染まった三ッ沢で・・・ | トップページ | サンフレッチェ広島 J1復帰 決定 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

サンフレッチェはJ1チームでさえ羨むくらいタレントが揃ってますもんね~♪

寿人も裏へ裏へと回り込んで上がってくるし、柏木や服部や槙野や青山や森崎浩…の誰が前に飛び出してくるかわからない飛び出し♪他のチームのDF陣も悩むでしょうね~♪爆

投稿: トミー | 2008年9月23日 (火) 11時59分

トミーさん、こんにちは!
早くこのメンバーと戦術がJ1でどこまで機能するか見てみたいです!

投稿: | 2008年9月23日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23944483

この記事へのトラックバック一覧です: サッカー三昧:

« 紫に染まった三ッ沢で・・・ | トップページ | サンフレッチェ広島 J1復帰 決定 »