« 青空 | トップページ | ランニング〜good »

2008年9月10日 (水)

モンテディオ山形戦の布陣

う〜ん、悩む!

新が悩むことはないんやけど(。。;)

サンフレッチェ・・・

山形戦の布陣はどうするんやろ(´Д`)

寿人が戻ってくる・・・

浩二も柏木も高萩も結果を残してる・・・

盛田が帰ってくる・・・

結城のパフォーマンスがよかった・・・

桑田や高柳だって、悪くない・・・

そろそろ森脇も?

久保も途中交代も視野に入れればありか?

ユキッチもそろそろイケる?

間違いなくスタメン!と核心が持てるのは、服部、カズ、ストヤノフ、槙野と下田が離脱しているGKのさんまくらいか?

ホント、層が厚くなったなぁ\(^^:;)

ほんで、誰が出ても、大丈夫な気がしてきた・・・

マァ、トップクラブをめざすんであれば、更に、高めんといかんのかもしれんけど・・・

なんの裏付けもないけど・・・予想布陣は・・・

FW 寿人
シャドー 陽介_高萩
右 楽山
左 公太
DH カズ_青山
DF 盛田_ストヤノフ_槙野
GK さんま
控え 浩二_結城_高柳_久保_中林


|

« 青空 | トップページ | ランニング〜good »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(;^-^)o

確かに…。

贅沢な悩みですよ♪
しかも、控えに甘んじてても、よそなら確実にスタメンを張れる人ばかり…。

メンバーチェンジはするでしょうけどね~♪


そいえば…、早ければ20日に昇格が決まりますよね~♪

o(^-^)o

投稿: トミー | 2008年9月10日 (水) 10時20分

盛田さん無理なんじゃないかな?右膝って以前痛めたところですよね。私は岐阜戦の3バックだと思います。

投稿: メグリン | 2008年9月10日 (水) 13時05分

こんばんは!トミーさん(^_^)
そうなんです・・・
20日なんです!
・・・そして、その日は、三ッ沢で横浜戦なんで・・・
新は観戦予定なんです!
その日に昇格が決まったら、最高だろうなぁ(^^ゞ

投稿: 新 | 2008年9月10日 (水) 20時22分

メグリンさん、こんばんは!
(ノ><)ノ
そうなんですか・・・
盛田選手・・・そんなに軽くなかったんですね(¨;)
結城選手にがんばってもらいましょう!

投稿: 新 | 2008年9月10日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23634611

この記事へのトラックバック一覧です: モンテディオ山形戦の布陣:

« 青空 | トップページ | ランニング〜good »