« 母が・・・ | トップページ | 佐藤昭大 »

2008年9月15日 (月)

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!

御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!

サンフレッチェ見事に2位山形に4-0で快勝

 

やったね(^o^)v

 

ところで・・・

 

新は・・・

 

昨日、”御殿場プレミアムアウトレット”に行ってきました!

 

結構、駐車場〓が混むという噂もあったんで、開店30分前の9時半着を狙って、朝7時に家〓を出ましたo(^-^o)(o^-^)o

 

結局、渋滞もなく、9時には駐車場〓に到着( ^^)Y☆Y(^^ )

 

入り口近くのベスポジに駐車できました

 

タリーズで朝食を買って、敷地内のベンチで食べて、開店時間を待ちました!

 

天気は、時より雨〓も降りましたが、晴れて暑いよりずっとマシでした\^o^/

 

結局、夕方5時頃まで、施設内をくまなく歩いて、ショッピングを楽しみました。

 

戦利品

〇ルクルーゼ:鍋など

〇エドウィン:ジーンズ

〇フランフラン:鍋敷きなど

〇ビックジョン:妻のジーンズ

〇ブルークロス:子供〓のTシャツ

〇ニコン:デジカメ

〇ギャップ:子供のパンツ

〇クロックス:飾り

〇バンダイ:親戚の子へのおもちゃ

〇ゴディバ:チョコレートなど

〇タリーズ:ラテなど

〇クレージークレープ:クレープ

〇マクドナルド:チキンなど

 

”御殿場プレミアムアウトレット”は2回目でしたが・・・やっぱ楽しいね!

 

子供〓達も、野山探検のキッズプログラムに参加したり、自分達が気に入った洋服を買ったりで楽しめたようですo(^-^)o

また、行きたい!

 

帰りは、”藍屋”で食事をして、帰路につきました。

3連休だからでしょうか?

 

30kmの渋滞に巻き込まれましたが・・・まぁとても楽しい休日でございました!

 

 

 

 

|

« 母が・・・ | トップページ | 佐藤昭大 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(#・ω・)

コメントを入れたつもりが入ってなかったですね~♪

コメント書き終わって安心して途中で寝てしまったのかもしれないです。爆

肝心な内容は…。

いっぱい買われましたね~♪

僕もアウトレットと言う言葉に弱いです。

新しいショッピングスペースは見て回るだけで気分的に嬉しくなりますよね♪

…って内容でした♪

投稿: トミー | 2008年9月17日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23759823

この記事へのトラックバック一覧です: 御殿場プレミアムアウトレットに行ってきました!:

« 母が・・・ | トップページ | 佐藤昭大 »