« 敵情視察 | トップページ | セレッソ大阪戦 勝利から思うこと »

2008年9月30日 (火)

昇格希望チーム

寿人、しっかり代表に選出されましたね\^o^/
新しく選出されたFWの人数がめちゃめちゃ多いので、出場機会があるかどうかも不明ですが・・・

精一杯、アピールしてきて欲しいです。

優勝もしたことだし、とりあえず代表に集中していいよ!


・・・と

前置きが長くなりましたが・・・

サンフレッチェが見事にJ2優勝を決めたことだし・・・

あと2チームの昇格について・・・

2位以下の順位は下記のとおり

勝ち点と残り試合数を考えると、7位甲府ぐらいまでが圏内か(?_?)

2 湘南ベルマーレ
3 モンテディオ山形
4 ベガルタ仙台
5 サガン鳥栖
6 セレッソ大阪
7 ヴァンフォーレ甲府

さて、新はサンフレッチェの選手達の移動の負担を少しでも減らす為、またホーム ビッグアーチのアウェーサポーターの動員を少しでも増やす為・・・関西以西のクラブの奮起に常々期待している。

そういう意味では、J1での大分トリニータの躍進や、ACLでのガンバ大阪の活躍は人事ながら、うれしいo(^-^)o限りだ(^_^)

・・・ということで、出来るならば、サンフレッチェと共にJ2昇格を果たすチームも関西以西であって欲しいと願っています。

希望順位
1 サガン鳥栖
2 セレッソ大阪
次点 ヴァンフォーレ甲府
次点 湘南ベルマーレ

次点の2チームは東京に住む新が来シーズン、参戦しやすいチームです。

|

« 敵情視察 | トップページ | セレッソ大阪戦 勝利から思うこと »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー(^ω^)
寿人さん出るかわからないけど
15日は行ってきます!

私は甲府に昇格してもらいたいです。
高校が近かった選手がいるからだけなんですけどねぇ(;^ω^)
サンフレのことを考えると、
鳥栖とセレッソは妥当ですよね☆

投稿: yuki | 2008年9月30日 (火) 20時40分

yukiさん、こんばんは!
15日・・・
寿人が出るといいですね(^_^)
しかも、もう少し、出場時間が欲しい!

昇格チームについて・・・
新のものすごく個人的な希望としては・・・
甲府の昇格・・・
大有り!なんです!
新の家から中央道はめちゃくちゃ近いんで、甲府は距離の割に、アクセスが良いんですよね(^^ゞ

投稿: 新 | 2008年10月 1日 (水) 00時12分

o(^-^)o

寿人 選ばれましたね~♪

J2でダントツだから決定力不足の日本代表FW陣のカンフル剤になってくれればと思います。

寿人自身もコレまでのゴールでアシストが一番多いのは駒ちゃんかな?って言ってるから代表でも駒野友一からのアシストで入れる所が見たいです♪

投稿: トミー | 2008年10月 1日 (水) 23時03分

セレッソの昇格は難しいのでは?
香川は攻撃に目を見張るものがあっても守備力に難があるし…チームとして攻撃力>守備力って感じがあるし。それは鳥栖も同じだと思います。
選手は前日入りするし、J1はJ2より日程が楽だから移動の事は私たちが考えるよりも楽になるのでは。

投稿: メグリン | 2008年10月 5日 (日) 10時22分

メグリンさん、こんにちは!
そうかもしれません(´〜`;)
セレッソは勝ち点的にも、厳しい(≧ω≦)ですね。
今日、横浜FCに勝てば、なんとか首の皮1枚繋がるかもしれませんが・・・

投稿: 新 | 2008年10月 5日 (日) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24139828

この記事へのトラックバック一覧です: 昇格希望チーム:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年9月30日 (火) 15時29分

« 敵情視察 | トップページ | セレッソ大阪戦 勝利から思うこと »