« 佐藤昭大 | トップページ | サンフレッチェ 伝説の戦士 »

2008年9月18日 (木)

ラッキーシックス

次節 横浜FCVSサンフレッチェ広島のエスコートキッズに新の息子が当選しました!

もちろん、サンフレッチェの選手と手を繋ぎます!

アウェーなのに・・・

横浜FCさんのご厚意とこれを企画した広島県人会さんに”感謝・感激・雨・嵐”です!

・・・でも・・・

台風typhoonが心配です。

せっかくなら、いいコンディションで応援したい!

神様ヘルプ!(´Д`)


それにしても、新は、今年、サンフレッチェ絡みのくじ運がいいheart04

はじまりは・・・

正月・・・池袋西武で行われた森崎浩司選手/下田崇選手/佐藤寿人選手のトークショーで、
新の2人の息子がそれぞれ浩司、寿人に指名され、ステージ上で一緒にゲームを楽しみ、写真撮影、サイン入りカレンダーまでいただきました!選ばれたのは、全部で6人・・・その中に新の息子2人が入ってるって、すごい奇跡的( ^^)Y☆Y(^^ )
ちなみに、もともと新の長男は浩司、次男は寿人のファンなんで・・・最高でした。
2人とも、ゲームの間、浩司、寿人といろいろ話ができたようで、とても素晴らしい経験になりました。
それから・・・この時に、もうひとつラッキーが・・・
トークショーの最後に、観覧者全員参加のじゃんけん大会があったんですが・・・
今度は息子ではなく、新自身が最後まで勝ち進み、寿人から広島土産のばくだん屋つけめんをいただきました!

2つめ・・・

ゼロックススーパーカップのピッチDEピッチに新の次男が当選(^^ゞ
試合前、サッカーの聖地国立のピッチでミニゲームを楽しみました!
しかも、新と息子の観戦チケットticketは無料・・・
観戦パンフレットやステーショナリまでいただいてしまいました(¥_¥)

3つめ・・・

出張のついでに行った、ホームビックアーチ”横浜FC戦”・・・
携帯参加プレゼントに当選しました!
景品は”森脇良太選手サイン入りエナメルバック”

4つめ・・・

SIGMACLUBの懸賞に当選o(^-^)o
景品は”森崎和幸選手のサイン色紙”と”サンフレッチェストラップ”

5つめ・・・

次男の誕生日プレゼントに購入したサンフレッチェカードBoxに”平繁龍一選手のサイン入りカード”が入ってた(^_^)

そして、6つめが、今度のエスコートキッズです!

いやあ、我ながら、ほんとすごいくじ運o(^-^)o


|

« 佐藤昭大 | トップページ | サンフレッチェ 伝説の戦士 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^▽^)o すご~い♪

(*^-^)b

コレはもう、新さんにサンフレッチェの生涯サポーターをしなさいと言う天の神様からの啓示に違い有りません♪

(*^ー^)人~☆ パンパン♪

投稿: トミー | 2008年9月19日 (金) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23824382

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーシックス:

« 佐藤昭大 | トップページ | サンフレッチェ 伝説の戦士 »