« 花森安治のことば | トップページ | 日本に産まれてよかった〜〜 »

2008年9月 4日 (木)

大分のウェズレイと前俊

大分のウェズレイと前俊

ナビスコカップ・・・

 

準決勝まで、大分トリニータが進出しています。

 

大分はリーグ戦でも、今のところ5位につけています(ノ゜O゜)ノ

 

サンフレッチェサポーターの新にとって、大分と言えば、ウェズレイと前俊・・・

 

前俊も常時試合に出ている訳ではないみたいだけど、まずまず貢献しとるみたいやし・・・

 

ウェズレイは・・・大活躍!と言ってもいいんじゃないでしょうか?

 

去年は夏頃から体力的に厳しくって、失速したけど、今年は大丈夫なよう

 

今年の大分の試合を見てないんで、はっきりしたことは、わからんけど、きっと、大分のサッカーの方があってんでしょうね!

 

走ることをベースにしたペトロビッチのサッカーでは、常時活躍するのは、難しいでしょう。

 

大分には、このまま頑張って欲しいです!

 

広島に近い西日本に、強いクラブがあることは、サンフレッチェにとっても、メリットが大きいからね

 

大分がんばれ!

 

・・・あと・・・

 

前俊・・・帰ってくんのかなぁ


 

・・・でも、帰ってきても、今のサンフレッチェのメンバーを考えると、試合はおろか、ベンチにも入れんやろからなぁ

 

前俊・・・ポテンシャル高いと思うし・・・ユース時代から、将来のエースだと期待しとったんじゃけどねぇ。

 

もっと、走らんと、広島のサッカーには、対応できんしなぁ

 

そもそも、本人は帰ってきたいんやろか?

 


 

|

« 花森安治のことば | トップページ | 日本に産まれてよかった〜〜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

ウエズレー大活躍ですね~♪

確かに…レンタル移籍の前田は帰ってくるんでしょうかね~。

(´・ω・)b

くしくも…FWが居ない時期だし、昨日の学生との練習試合で誰が我慢してトップに残るかでみんな悩んだそ~です。

投稿: トミー | 2008年9月 4日 (木) 12時04分

トミーさん、こんばんは!
今、前俊がいれば・・・
どうなってたんでしょう?
ミシャのサッカーには合わんような気もするし・・・
o(><)o
今オフには、答えが出るんでしょうね!

投稿: | 2008年9月 4日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23481756

この記事へのトラックバック一覧です: 大分のウェズレイと前俊:

« 花森安治のことば | トップページ | 日本に産まれてよかった〜〜 »