« 水戸ホーリーホック戦 映像見たい | トップページ | 花森安治のことば »

2008年9月 2日 (火)

この人達・・・何者?

この人達・・・何者?
昨日から今日にかけて、???な人が2人(´Д`)

1人目・・・

和田アキ子さん

芸能ニュースの中で・・・

24時間マラソンの件をレポーターに聞かれて・・・

「あんたら、あんなもんで感動したん?」←一語一句までは正確ではありません。

・・・と、明らかに不快感を前面に出した対応(;´・`)

そういや、和田アキ子さんを24時間テレビで見かけんかったなぁ・・・

出演できんかった腹いせ?

それとも、個人的にグ〜の方が嫌いなんでしょうか?

新も特別好きな訳じゃないけど・・・

いずれにしても、不快でした(ノ゜O゜)ノ

努力したんは、間違いないんやけん・・・もうちょっと言い方あるやろ(゜o゜)\(-_-)


2人目

福田首相

「何辞めとんねん??(゜Q。)??」

いやあ、いずれ辞めると思ってましたよ・・・

特別、期待もしてなかったし・・・

今の時代には、小泉さんのような強力なリーダーシップが必要だとも思っとるし・・・

・・・でも、今はないやろ??(゜Q。)??

だって、サミット終わったばっかやん・・・

サミットに出席した人達は福田さんを日本の元首やと思っていろいろ話したはず(>_<)

日本の信用失くなるわ(>_<)

辞める理由もようわからん・・・

間もなく、解散するんかな?

選挙対策?

そんなものではないことを祈ります!

|

« 水戸ホーリーホック戦 映像見たい | トップページ | 花森安治のことば »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

(・ω・)

和田アキ子は個人的にはあまり、…ってか芸能御意見番と言われてる人達自体あまり…。

ヾ(; ´ー`)


小泉政権下で官房長官として辣腕を振るってたイメージがあったから成る前は『『よし!!これで安泰だっ!!』って思ってしまったんですが……。

よく考えてみると官房長官辞めた時も年金未納問題で世論がうるさくて面倒くさくなって辞めてたんでした……。

谷垣さんが良いけれど麻生さんが成るんでしょうね~♪

アキバ系の人達は喜ぶでしょうが、政治家としてはどうなんでしょうか。

投稿: トミー | 2008年9月 2日 (火) 16時29分

トミーさん、こんばんは!
・・・とにかく、次の首相には、自分の意思をわかりやすく、民衆に伝達しするとともに、強いリーダーシップを発揮して欲しい!

投稿: | 2008年9月 2日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/23428178

この記事へのトラックバック一覧です: この人達・・・何者?:

« 水戸ホーリーホック戦 映像見たい | トップページ | 花森安治のことば »