« FOR Myself m(__)m | トップページ | これって・・・あり? »

2008年10月22日 (水)

メンズエステ(-_-)

男性向けエステティック市場が着実に拡大している。<中略>TBCは市場拡大の理由を「清潔感があって、体毛の薄い男性が理想的だとする女性が増えているから」と分析している。(日本経済新聞朝刊より引用)

どちらかというと、ヒゲの濃い新にとっては、住みにくい世の中やなぁ(┬┬_┬┬)

身嗜みはとても大事やと思うけど・・・

男がエステって・・・

その前になんかやることあるんじゃないん?

外見より前にね。

・・・っていうのは、古いんやろなぁ(>_<)

反省m(__)m

第一印象って大事やもんね・・・

内面は付き合ってから、解るもんやし、

もしかしたら、深い付き合いを望まんかぎり、見映えがいい人と一緒にいた方がいいという考えもあるんかもしれん(*_*)

(-.-;)

・・・でも、新は、やっぱり、そうじゃない気がするなぁ・・・

やっぱ、”先ずエステ=外見”ありきは違うでしょ。

特に女性の皆さんには、「そんなことない!」って、反対されそうやけど・・・

それにね!

新が、福山雅治ばりのイケメンであれば、いいけど・・・

そうじゃないけん・・・

エステやっても、あんま意味ないけん・・・

ええじゃろ?


m(__)mくだらない話でした。

|

« FOR Myself m(__)m | トップページ | これって・・・あり? »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

確かにCMもやってますしね!
うーん、どうなんでしょう?

もし男友達がエステ行ってきた♪
なーんて言ってたら
私はヒクかもです(;^ω^)笑

投稿: yuki | 2008年10月22日 (水) 21時29分

yukiさん、こんばんは。
(;´・`)
なるほど〜
”平成生まれ”でも、そうですか←ひっぱりすぎ(゜o゜)\(-_-)
まぁ、できるだけ・・・
「おやじ!ちかよんな!」って思われないよう、
精一杯、努力します。

投稿: 新 | 2008年10月22日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24666201

この記事へのトラックバック一覧です: メンズエステ(-_-):

« FOR Myself m(__)m | トップページ | これって・・・あり? »