« 緊急募集!生 長澤まさみを見たい方 | トップページ | 長澤まさみのトークショー »

2008年10月 5日 (日)

結構、アクティブな1日

結構、アクティブな1日
新の今日の行動をくまなく・・・

6時:起床(^_^)息子の塾の勉強にお付き合い(^O^)あ〜むずい!もう、ついていけへん(>_<)何とか、解説を見ながら、対応してます(*_*)

8時:朝食

9時:息子勉強続き

10時:早稲田高校・中学の文化祭へp(^^)q来年、息子が受験するかも・・・なんで、雰囲気を見に行きました。ここに入れるレベルに達してないけどねf^_^;

13時:予約してあった吉祥寺の美容院へ(^_^)カラー&カット〓カラーは前回、暗くしすぎたんで、若干、明るめに・・・まぁ、これぐらいなら、サラリーマンとして許される範囲かな(?_?)・・・でも、髪型含めて、なんか猿〓っぽい!う〜ん、変かも(-.-;)

15時:遅い、軽目の昼食

16時:息子達とサッカーの練習(^_^)結構、汗〓だく(-_-)

17時:ランニング〜〓いつもより、多めに・・・30分程、走りました。爽快、爽快(v_v)

18時:風呂(^_^)汗〓かいた後の風呂は気持ちいいね!

19時:夕食

20時:録画してあったルーキーズ特番(総集編)見る!最近のドラマの中では、一番のお気に入り(O_O)単細胞の新は、何度も見とんのに・・・また、感動して泣いてもうた(;_;)青春っていいな!

・・・で、今は布団の上で携帯いじってます。

明日は有休・・・

朝は、ゆっくり寝よ(^_^)
ほんでもって、夜は・・・長澤まさみさんのトークショーです!

ミーハー魂の塊である新のこと・・・

明日を機に、しばらく、長澤まさみファンになってしまうんかなぁ(☆_☆)

|

« 緊急募集!生 長澤まさみを見たい方 | トップページ | 長澤まさみのトークショー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(^▽^)o

おはようございます。
昨日はハードな過密スケジュールをこなされたんですね♪

新さんの子供さんは、来年中学を受験されるんですね~!!

僕は相手から見つけないといけませんよ♪

(*^-^)b

新さんの子煩悩な所が沢山感じられる記事で読んでて僕もニヤつきました♪

今日が生・長澤まさみを観に行かれる日なんですね♪

レポ期待してますよ~♪

(#`ε´#)

投稿: トミー | 2008年10月 6日 (月) 11時10分

トミーさん、こんにちは!
子供は・・・
掛け値無しに可愛いですね(^O^)
これから、生意気になっていくんやろうけど・・・

投稿: 新 | 2008年10月 6日 (月) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24288638

この記事へのトラックバック一覧です: 結構、アクティブな1日:

« 緊急募集!生 長澤まさみを見たい方 | トップページ | 長澤まさみのトークショー »