« 新's Room にようこそⅡ | トップページ | メンズエステ(-_-) »

2008年10月22日 (水)

FOR Myself m(__)m

ブログって・・・

日記だよね・・・

だから、今回は、自分だけのために・・・


(;´・`)


ひとりじゃないけど、孤独を感じます・・・

嫌いじゃないけど、欝陶しさも感じます・・・

安定していない訳じゃないけど、不安を感じます・・・

楽しくない訳じゃないけど、欲望もあります・・・

満足してない訳じゃないけど、後悔もあります・・・

立場や年齢をわきまえているつもりだけど、何かに甘えてみたくなります・・・

充実していない訳じゃないけど、全てを棄ててみたくなります・・・

・・・そんな勇気は、持ち合わせていませんが・・・

男らしくないと、心底思います。

でも、そんなもんです・・・

朝には、何食わぬ顔で、いつもと変わらぬ生活をするのです。

本当は弱い人間なのに・・・


(-.-;)


読んでいただいた方、すみませんm(__)m

はずかしながら、

今回は、本当に自分の為だけに書きました。

日記帳に書くように・・・

だから、変な奴だと思わないでください。

いたって、普通の人間です。

いつも通り、元気です。

明日からは、また、いつもの調子で記事を書きます。

よろしくお願いします。

<(__)>

|

« 新's Room にようこそⅡ | トップページ | メンズエステ(-_-) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
突然すみません。
見つけちゃいました!
じ〇〇さんですよね(^O^)いろいろ、教えて欲しいことがあるんです。
会社で話しかけたかったんですが、恥ずかしくて(#^.^#)
いいですか?

投稿: noriko | 2008年10月22日 (水) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24662823

この記事へのトラックバック一覧です: FOR Myself m(__)m:

« 新's Room にようこそⅡ | トップページ | メンズエステ(-_-) »