« 物足りない週末 | トップページ | の〜んびり(T_T) »

2008年10月17日 (金)

J1順位予想


小さな頃から 叱られた夜は
いつも 聞こえてきてた あの小さなじゅもん
静かに流れる 時にいつの日か
あたしは 眠れる森に 連れ去られた

すりきれた言葉達の かけらさえも もう
どこかへ 消えたわ
壊れそうなのは 夢だけじゃないの
空から差し込む光 もう行かなくちゃ・・・

いい詩だね〜いい曲だね〜

さて、この曲は何でしょうo(^-^)o

正解の方の中から、抽選で1名様に、ステキなプレゼントを差し上げます!!→冗談です。

新は、今、この曲をリピート再生しながら、来期に備えて、サンフレッチェが来年対戦するJ1チームのお勉強&今期の順位予想なぞしておりました(^O^)

それでは、早速、新のテキトー順位予想!

まずは、1位〜3位・・・

①名古屋
②大分
③鹿島

ちなみに、サッカーダイジェストの予想は・・・
①鹿島②名古屋③浦和・・・です。

続いて・・・ドベ3です。
⑯大宮
⑰磐田
⑱札幌

ちなみに、サッカーダイジェストの予想は・・・
⑯大宮⑰磐田⑱札幌・・・です。

新の勝手なテキトー順位予想ですので、悪しからず(^_^)

この予想、的中しそうな気がする・・・

的中したらどうしよ(^^ゞ
的中したら、きっとなんかいいことがあるな・・・きっと!!

|

« 物足りない週末 | トップページ | の〜んびり(T_T) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(^ω^)
小さな頃からを聞いてると
なんだかグッとくるものがあります。

順位予想どうですかね〜
当たると嬉しいですよね♪

なんだかんだ鹿島が優勝しそうな気もしますけど....

んーっでも、名古屋に頑張ってもらいたいです!笑

投稿: yuki | 2008年10月18日 (土) 01時00分

はい(^O^)/
大正解!!
新のサイン入り色紙をプレゼントします!→冗談ですm(__)m
yukiさんには、簡単すぎる問題でした。
次回はもっと難しいのを用意・・・(゜o゜)\(-_-)
順位予想は、実は新も心の中では、鹿島かと・・・
でも、普通すぎて、おもろないなぁと思って、名古屋にしました。
名古屋は残りの対戦相手が下位グループばかりなんですよね(v_v)
あと、鹿島は小笠原がケガしてますしね。
でも、鹿島は地力があるからなぁ。

投稿: 新 | 2008年10月18日 (土) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24570125

この記事へのトラックバック一覧です: J1順位予想:

« 物足りない週末 | トップページ | の〜んびり(T_T) »