« 長澤まさみのトークショー | トップページ | ガンバ大阪対浦和レッズ »

2008年10月 7日 (火)

秋の夜長は

秋の夜長は
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

新と言えば・・・

( ̄▽ ̄;)

今日ははよ帰ってきたけん・・・

はよ、寝よ(∪o∪)。。。
・・・と思ってましたが・・・

なんか、寝れん・・・

なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろう〜 by・・・(?_?)誰だっけ、忘れてしもた

昨日、長澤まさみを見たけん、興奮しとんのかなぁ??(゜Q。)??

いやいや、そんなことないな(>_<)

・・・だったら、秋の夜長を楽しもうじゃあ〜りませんか byチャーリー浜
ほんでもって、取り出したんが、添付写真の3点セット\^o^/

久しぶりにジュディマリ聞きながら、シグマ読んで・・・

ちょっと、眠〓なってきたら、NARUTOを読もう!

う〜ん、贅沢な夜や(^_-)-☆

あっ!このアルバムん中で、一番好きな曲がかかった(+_+)

♪ぐるぐるに廻る 頭の隅で
飛べない鳥は 祈りを忘れず
叶わない約束を 待ってる
あたしの中で 目を細めて笑う
あなたは 生きている♪

切ないなぁ。

さぁ、まだ、今日の・・・秋の夜長は続きますぜ!

こういう夜もエエなぁ!⇒自己満足m(__)m

|

« 長澤まさみのトークショー | トップページ | ガンバ大阪対浦和レッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

秋の夜長は自分の好きな事をゆっくり楽しみたいですね~♪

投稿: トミー | 2008年10月 8日 (水) 00時04分

トミーさん、こんばんは!
(^_^)
そうですよね。
心に余裕を持たないと・・・
トミーさんは、何を楽しんでますか?

投稿: 新 | 2008年10月 8日 (水) 08時22分

こんばんは(^ω^)
有意義な夜の過ごしかたですね☆
【SIGUMA CLUB】買うの忘れてました(>_<)
早く買いたいと思います!

その歌いいですよね〜。
でも【ドキドキ】も好きです♪

投稿: yuki | 2008年10月 8日 (水) 21時39分

yukiさん、こんばんは!
新は、シグマクラブを毎回、買いに行くのが、面倒になって、先々月から、定期購読を始めました(^_^)
今、また、ジュディマリ聞きながら、携帯いじってます。
しばらく、はまりそう(^^ゞ

投稿: 新 | 2008年10月 8日 (水) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24343925

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長は:

« 長澤まさみのトークショー | トップページ | ガンバ大阪対浦和レッズ »