« がんばれ!岡本 | トップページ | 結構、アクティブな1日 »

2008年10月 3日 (金)

緊急募集!生 長澤まさみを見たい方

突然ですが・・・

某テレビ局からの招待で、長澤まさみさんのトークショーを観覧することになりました。

日時は来週の月曜日の18時、場所は六本木です。

小さな会場のようなので、かなり近い距離で生 長澤まさみを見られると思います。

テレビ局の取材を受けたり、その様子が取材カメラにおさめられるようなんで、自分もテレビに映ってしまう可能性があります。

・・・で、

2人分、参加権があるんですが、平日&突然の為、友人の都合が誰ひとりつかず・・・

一人分、権利が余ってます。

もし、参加したい人がいらっしゃいましたらコメントください。

応募者複数の場合は、独断と偏見で、サンフレッチェファンの方を優先して・・・決めさせていただきます。

・・・って、個人のブログで募集しても、怪しいから誰もこんか・・・

こんかったら、どうしよφ(.. )

せっかくやから、とりあえず一人で行こ(^人^)


|

« がんばれ!岡本 | トップページ | 結構、アクティブな1日 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

o(^▽^#)o


おぉ~♪


すごい、すごい♪


いつも、ランキングの結婚したい女優ナンバーワンの長澤まさみ♪


(#`ε´#)


良いなぁ~♪

新さん、やっぱりくじ運 すごいです♪

投稿: トミー | 2008年10月 3日 (金) 09時58分

トミーさん、こんばんは!
実は・・・
取り立てて、ファンという訳ではないんですが・・・
せっかくなんで、行ってきます!
・・・でも・・・
実物はすんげーかわいいんやろなぁ(゜▽゜)

投稿: | 2008年10月 3日 (金) 20時27分

こんばんはー(^ω^)
長澤まさみちゃんっ!
生で見れるんですかっ!
かわいいですよねぇ〜
ちょっぴり行きたいような...☆

投稿: yuki | 2008年10月 3日 (金) 22時23分

yukiさん、おはようございます。
もし、yukiさんの都合がつくようでしたら・・・
大歓迎です!
良かったら行きませんか(^_^)

投稿: | 2008年10月 4日 (土) 08時08分

じゃあ、行きます!
ずうずうしくて申し訳ないです。

投稿: yuki | 2008年10月 4日 (土) 10時07分

よろしくお願いします。
連れができて、うれしいo(^-^)oです!
今、取り込み中なんで・・・
後でまた連絡します。

投稿: 新 | 2008年10月 4日 (土) 11時15分

連絡お願いします☆

投稿: yuki | 2008年10月 4日 (土) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24219044

この記事へのトラックバック一覧です: 緊急募集!生 長澤まさみを見たい方:

» 長澤まさみ 特集 [アイドル秘宝館]
長澤まさみ youtube特集ページ [続きを読む]

受信: 2008年10月 3日 (金) 21時40分

« がんばれ!岡本 | トップページ | 結構、アクティブな1日 »