« バイキンマン | トップページ | 見上げてごらん夜の星を »

2008年10月15日 (水)

いって〜

いって〜
のっけから、キッタナイ写真を添付してすみません。

新の左右のかかとです。

先日、購入した革靴を履いたら、激しく!”靴ずれ”を起こしました。

痛い(>_<)

歩くと、特に痛い(>_<)ので、かばって歩いてたら、ふくらはぎまで、いたなってきた。

風呂に入った時もめちゃめちゃしみた(:_;)

もう、あの靴、履きたない(>_<)

・・・でも、我慢して履きよったら、はけるようになるんかなぁ?


さて(:_;)・・・

サッカー日本代表・・・

ウズベキスタンと引き分けました(-_-)

ホームなのに・・・

ぶち、人ようけ入っとったのに・・・

明らかに、格下、相手なのに・・・

まぁ、こういうこともあるさ(-_-)

次、頑張って行こう(-_-)
不思議と腹立ちません。

なんでかは、わかりません。

ただ、今日はスタジアムに行けなくてよかったと心よりほっとしているだけです。

寿人がベンチ入りすらしてなかったことに対しても、いたって冷静です。

ベンチ外の可能性は強く感じとったしね(-_-)

寿人も、代表では、イマイチ、チャンスをものにできていないのも、確かだから・・・

・・・でも、やっぱり、寿人には、頑張って欲しいです。

とにかく、寿人の裏への飛び出しを活かせられるパサーの登場と戦術の実現を願わずにはいられません(-_-)

|

« バイキンマン | トップページ | 見上げてごらん夜の星を »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ω^)
靴ずれ痛そうですね〜
もったいないけど
もう履かないほうがいいと思います(>_<)

昨日の代表は、、、

勝つべき試合を落とすと
今後が不安です。

寿人さんのプレースタイルは
代表に必要とされてないのでしょうか(*_*)?

投稿: yuki | 2008年10月16日 (木) 11時42分

岡田の戦術がジーコ時代並に退化しているから巻や寿人が干されるんじゃないかと思うんです(苦笑)攻守の切り替えが遅いサッカーじゃ勝てる気がしません。パサーよりもパスの質が悪過ぎます。中村俊輔のスルーパスに合わせられるのは寿人と薪だと思います。でも俊輔のパスの精度も落ちた気がしたんですけどね。

投稿: メグリン | 2008年10月16日 (木) 19時56分

yukiさん、こんばんは。
靴ずれの場所、まだ痛い(ノ_・。)です。
忠告通り、もう、あの靴は履きません!

寿人自身はきっと代表選手として、ワールドカップに出場したいと思っているはずです。
今、寿人が置かれている状況はあまり芳しくありませんが、サンフレッチェで結果を出すことで、まだまだチャンスはあります。
なんとか、代表に入り続けられるように頑張って欲しいです。

投稿: 新 | 2008年10月16日 (木) 23時30分

メグリンさん、こんばんは。
そうですね。
新は携帯のワンセグで後半の最後の方しか、見ていませんが・・・
今年のサンフレッチェサッカーを見慣れているためか、
とにかく、動き出しが遅いというか、連動性がないというか・・・
見ていて、もどかしさを感じました(;´・`)
岡ちゃんはともかく、大木さんには期待してるんですけどね(´〜`;)

投稿: 新 | 2008年10月16日 (木) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24527158

この記事へのトラックバック一覧です: いって〜:

« バイキンマン | トップページ | 見上げてごらん夜の星を »