« 寝不足だけど・・・(#^.^#) | トップページ | 肌寒〜 »

2008年10月29日 (水)

青山のコメント

青山敏弘のコメント

「天皇杯で元日負けたんで、今年はどうしてもという思いもあるし、こんなところで負けられない。いまの自分たちの力というのは上で通用すると思うし、上で勝てる力を持っている。
まずヴェルディに勝つだけでなく、内容も圧倒して走り勝って、自分たちのサッカーで勝ちたいなと思うし、自分もその中でチームで貢献できればいいなと思っているんで、絶対西ヶ丘で勝ってきたいと思います。」(携帯サイトより引用)

うんうん(@_@)

ヴェルディを圧倒しちゃいましょう!

柱谷監督は広島戦にベストメンバーで望むことを、公言したようです(^_^)
望むところや!

2戦級に勝っても、しゃあないけんね(^^ゞ

あと4日後・・・

いよいよカウントダウンです。

サンフレッチェ広島の強さを見せつけましょう。

|

« 寝不足だけど・・・(#^.^#) | トップページ | 肌寒〜 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうやらディエゴを出してくるみたいですね。あいつ次のリーグ戦累積警告で出られないのに、代わりの選手試さなくて残留できるのかな。寿人はガチで戦いたいって話していたから望むところかな。

投稿: メグリン | 2008年10月29日 (水) 20時59分

メグリンさん、こんばんは。
はい!望むところです(゜▽゜)
全力の相手をけちょんけちょんにしてやりましょう!
今年、味スタで東京Vの試合を見ましたが、やはり、ディエゴと福西は要注意だと思います。

投稿: 新 | 2008年10月29日 (水) 21時29分

正直言って0-2か0‐3くらいで負けると思っています。負けてどの部分が足りないかを把握する絶好の機会になるのではないでしょうか。

投稿: ゆみしん | 2008年10月29日 (水) 22時04分

ゆみしんさん
それは逆だと思います。練習を見に行っているのでわかりますが、若手も下から突き上げてきています。清水選手が良い例だと思いますが、試合に絡んでいない選手も虎視眈々とチャンスを狙っています。Bチームが元気だとレギュラー組もうかうかしてられません。ハンジェ選手も怪我が良くなったからって言って次の試合に出れる確約はないと危機感を持って練習しています。だから負けるなんて考えていません。考える方が選手に対して失礼な事だと思います。

投稿: メグリン | 2008年10月29日 (水) 22時11分

メグリン様
勿論勝って欲しいと思いますし、当日は西が丘に行く予定なので勝つつもりで応援します。ただ現実的に考えるとJ1とJ2の差は我々が思う以上に大きいのではと感じています。他の掲示板等を見てみると、楽観論が結構あるのが非常に気になっています。恐らく去年の湘南もウチに勝てるのではと感じていたのではないでしょうか。

投稿: ゆみしん | 2008年10月29日 (水) 22時34分

選手がああいう心強いコメントしてくれるのは嬉しいですね(*^ω^)
あと4日かぁ☆
やっと見れますね!
生のサンフレの試合を。
J1と戦うサンフレを。

投稿: yuki | 2008年10月29日 (水) 22時34分

ゆみしんさん、こんばんは。
おっしゃりたいことは、よくわかりました!
新もJ1復帰が決まってからというもの、J-SPORTSでJ1の試合をチェックしていますが、やはりレベルが違いますもんね(┬┬_┬┬)
でも、一方でサンフレッチェは去年の準優勝チームであることも、また事実です。
過度な楽観論は戒めなければなりませんが、新は前向きな気持ちで日曜日を迎えたいと思います。
負けて掴むこともあれば、勝利から学ぶこともあるはず・・・
できれば、後者でお願いしたいものです。

投稿: 新 | 2008年10月29日 (水) 22時49分

yukiさん
そう(^O^)
あと、4日ですよ。
しっかり体調を整えて、日曜日を迎えましょうね。
日曜日の夜が楽しい◎^∇^◎夜になるといいな!

投稿: 新 | 2008年10月29日 (水) 22時53分

私はJ1とJ2の差はなくなっていると思います。何故なら磐田やマリノスが降格争いに巻き込まれているからです。
ゆみしんさんのおっしゃる事もわかりますが、応援する側が試合をする前に負けると思っている事が嫌なんです。生意気な事言って申し訳ないんですが、試合の前から勝てないと思うなら応援に行かない方が良いと思う次第です。

投稿: メグリン | 2008年10月29日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24845013

この記事へのトラックバック一覧です: 青山のコメント:

« 寝不足だけど・・・(#^.^#) | トップページ | 肌寒〜 »