« のんびリズム | トップページ | バイキンマン »

2008年10月13日 (月)

ゲッツ

ゲッツ
ゲッツ! byダンディ坂野
買い忘れていた”週刊サッカーマガジン10.21”を新宿の紀伊國屋で発見(v_v)

購入しました。

コンビニとか駅中の書店には、もうなかったのに・・・さすが、紀伊國屋です。

あまりにうれしくて、”サッカーダイジェスト”も買っちゃいました(^_^)
読むのはこれからだけど、気になる内容ベスト3は・・・

”サッカーマガジン”
①[広島J1昇格記念対談]森崎浩司&森崎和幸:これを読みたくて買いました。
②[インタビュー]中村憲剛「育ててもらった恩返しを」:寿人の親友で小金井出身、この人、嫌いじゃありません。
③岡田武史「選手たちよ、本気になってみないか」

”サッカーダイジェスト”
①インタビュー槙野智章「去年の悔しさがあったから」:槙野の特集o(><)o
②サンフレッチェ広島「昇格の原動力」:サンフレッチェの特集o(><)o
③僕と私のlove fontball/TAKUYA:元ジュディマリのギタリスト登場

他の記事も含めて、結果的に、当初買う予定のなかった”ダイジェスト”の方がおもしろいかも(´〜`;)

・・・という訳で、今から寝転んで読みます!

それにしても、今日は、ようブログ更新したなぁ(´Д`)

|

« のんびリズム | トップページ | バイキンマン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

紀伊國屋行きたいです(>_<)
サンフレだけじゃなく
TAKUYAまで...☆

でも明日もバイトなので
諦めます。

投稿: yuki | 2008年10月13日 (月) 23時14分

yukiさん、こんばんは!
毎日、忙しそうですね。
なんか、社会人の新の方が暇を持て余してる感じでちょっと恥ずかしい(〃д〃)です。
明日もバイト・・・明るい笑顔でお客さんを幸せな気分にしてあげてください。

投稿: 新 | 2008年10月13日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24483334

この記事へのトラックバック一覧です: ゲッツ:

« のんびリズム | トップページ | バイキンマン »