« 明日は鳥栖戦 | トップページ | 暇な人いませんか〜(T_T) »

2008年10月25日 (土)

大勝に酔おう。

大勝に酔おう。
大勝に酔おう。
サンフレッチェ勝ちましたね。

昇格争いをしている鳥栖に大勝( ^^)Y☆Y(^^ )

来週のヴェルディ戦に弾みがつきました!

あまりにも、気分がいいので、知人を飲みに誘ってしまいました!

知人はサンフレッチェに全く興味ないけど、まあ、いいや(>_<)

もちろん、サンフレッチェ好きの人だと話も弾むというもんですが・・・

東京にサンフレッチェ好きな知人なんて、ほとんどおらんからね。

・・・で

新的には、新宿で飲むつもりやったんじゃけど・・・

どうしても、「”芝”がいい\^o^/」と言うので・・・

芝に来ました(┬┬_┬┬)

相当、久しぶりです。

ていうか、こんなとこに店あんの??(゜Q。)??

とりあえず、信じるしかないですね・・・

東京タワーがキレイです。

ロマンチック〜

今、待ち合わせ中・・・

ベンチには、笛を吹く少女が座ってます。

楽しいO(≧∇≦)o夜になりますように・・・

|

« 明日は鳥栖戦 | トップページ | 暇な人いませんか〜(T_T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24738046

この記事へのトラックバック一覧です: 大勝に酔おう。:

« 明日は鳥栖戦 | トップページ | 暇な人いませんか〜(T_T) »