« ゲッツ | トップページ | いって〜 »

2008年10月14日 (火)

バイキンマン

バイキンマン
バイキンマン
今日は書く程のネタ無し(-_-)

・・・で、なぜかバイキンマン・・・

新はバイキンマン的な人が好き(v_v)

アンパンマンみたいに、万能な優等生じゃなくて・・・

ホントは、優しい〓んじゃけど、ちょっと意地悪だったり・・・

ホントは、相手が好きなんじゃけど、うまく表現できんかったり・・・

考えようによっちゃめんどくさい〓奴なんやけど、そういう人の方が、実は優しかったり、一途だったり、真面目だったりすることが多い気がする(まぁ、中には、ほんまのワルもおるけどね)。

もうこの歳になって聞かれることは、一生ないんやろうけど、

もし、「好きなタイプは?」って聞かれたら・・・

堂々と答えるね。

「バイキンマン!」

あっ!

でも、バイキンマン・・・男やなぁ(ノ><)ノ

(¨;)

そうじゃ!ドキンちゃんじゃ!

一途に食パンマン様を思い続けるちょっとめんどくさい〓女の子〓

まさに、新の理想通り(゜▽゜)

よ〜し、生まれ変わったら、ドキンちゃんを彼女にするぞ!!

ああ、アホ丸出しo(><)o

でも、結構マジなんじゃけど・・・

( ̄▽ ̄;)

それと、たった今、きずいたんじゃけど・・・

バイキンマンのカラーリングって・・・

サンフレッチェカラーやん(^人^)

おお、愛着沸くねぇ!

そうじゃ、今度、ゲーフラ作る時、バイキンマンをデザインに入れよ(´〜`;)

寿人や子供の産まれた(る)コージ&カズは自分の子供の影響でアンパンマン見てるやろから、インパクト大やな・・・

多分・・・

我ながら、ナイスアイディアやん。

(´Д`)

でも・・・やっぱり、企画倒れじゃ・・・

だって、針に糸も通せん新には、ゲーフラ作るなんて無理・・・

このアイディア差し上げます(#^.^#)←なんで上から目線(゜o゜)\(-_-)

やる気のある方はどうぞ。

スタジアムで見知らぬ人がバイキンマンゲーフラを掲げているのを見かけたら、

「あっ!あれ!新のアイディアや!」

とひとりほくそ笑ませていただきます。(笑)


それにしても、支離滅裂になってしもた(´〜`;)
かなり、うざい文章・・・

すみません。

最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

|

« ゲッツ | トップページ | いって〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
不器用な人、かわいいですよね☆
でも友達が不器用すぎたら
もどかしくて見ていられないかもしれません(;^ω^)

バイキンマンがサンフレカラーって
ほんとだー♪
ゲーフラにバイキンマンいいですね!
絶対かわいい!
でも大変そう・・・

投稿: yuki | 2008年10月15日 (水) 01時22分

yukiさん、こんばんは!
見てられないけど、また、その見てられない感がまたかわいい・・・って・・・もういいですね(笑)
yukiさんは、器用?不器用?

ゲーフラ!
そうでしょ!
作ってみる?
yukiさんなら、作れそう!
・・・でも、よく考えたら、yukiさんのセンスっていうより、幼稚園の先生のお裁縫って感じですね。
失礼しました。

投稿: 新 | 2008年10月15日 (水) 01時39分

私は不器用だと思いますよ。
そんな自分にイライラします(;^ω^)

いやぁー
幼稚園の先生ってすごいなぁーって思います!
絵心ないんで(+_+)

投稿: yuki | 2008年10月15日 (水) 08時41分

不器用(@_@)
いいですね〜(笑)
不器用は女の武器だ!
・・・たぶん・・・

投稿: 新 | 2008年10月15日 (水) 08時51分

こんにちは!

こんなことならもっと前に聞いといて、「J2バイバイキーン!」ていうゲーフラ作ってみたらよかったのかもしれません! あ、最終戦に掲げるのも粋ですかね?

でも、著作権の観点からスカパーにでれんかもー(>_<)

そのときは、ブログにのせますか…

投稿: きたん | 2008年10月15日 (水) 12時20分

きたんさん、こんにちは!
\(^^:;)
可能なら・・・
是非、是非、
そうしてください。
新にはゲーフラ作るスキルがありませんので(;´・`)
もし、作っていただけたら、涙が出る程うれしいo(^-^)oナァ

投稿: 新 | 2008年10月15日 (水) 12時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24505095

この記事へのトラックバック一覧です: バイキンマン:

« ゲッツ | トップページ | いって〜 »