« 結構、アクティブな1日 | トップページ | 秋の夜長は »

2008年10月 7日 (火)

長澤まさみのトークショー

昨晩、長澤まさみのトークショーに行ってきました。

感想は・・・

確かにすんごい可愛かった( ^^)Y☆Y(^^ )

スタイルも良いしね(ノ゚O゚)ノ

それなりに楽しめましたし・・・

・・・でも、

正直に言うと・・・

想像してた”感動”がなかった。

新は、仕事関係でごく稀にクリエーターや芸能人に会う機会があるんで、免疫ができてしもうたんかな?

いやいや・・・

もっと、根本的な問題な気がする??(゜Q。)??

確実に新の”感動力”が不足している。

いかん、いかん

これは、新自身の問題なのか?それとも、時代が満たされているのか?

・・・なんてことを、帰りの電車の中で考えてました。

自分が感動できない人間に人の心を動かすことなんて、できんからね(^O^)
・・・でも、最近、サンフレッチェで何度も感動したなo(^-^)o

まだまだ、大丈夫かも(^O^)/

・・・話しがとっちらかってきた・・・

この辺にしとこp(^^)q

最後にyukiさん、昨日はありがとうございました。
おかげで、とても楽しい時を過ごせました。

|

« 結構、アクティブな1日 | トップページ | 秋の夜長は »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

o(^-^)o

長澤まさみさんは人気女優でTVの露出が多い分、新さんも免疫が出来ちゃったのかもしれませんね~♪

サンフレッチェ感動を与えてくれましたよね~♪

(*^ー^)ノ

投稿: トミー | 2008年10月 7日 (火) 09時25分

こちらこそ楽しめました!
ありがとうございました。

投稿: yuki | 2008年10月 7日 (火) 16時31分

トミーさん、こんばんは!
そうはいっても、テレビで見るよりずっと可愛かったですよ!
・・・でも、新の感受性が残念ながら、低下しておりました。

投稿: 新 | 2008年10月 7日 (火) 20時46分

yukiさん、こんばんは!
(┬┬_┬┬)
そう言っていただけると・・・
うれしいO(≧∇≦)oです。

投稿: 新 | 2008年10月 7日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24327939

この記事へのトラックバック一覧です: 長澤まさみのトークショー:

« 結構、アクティブな1日 | トップページ | 秋の夜長は »