« 悪い予感 | トップページ | 大勝に酔おう。 »

2008年10月24日 (金)

明日は鳥栖戦

明日は2週間ぶりのサンフレッチェの試合o(><)o

試合があることだけでも、楽しみなのに・・・

明日は、若手や出場機会の少なかった選手を試すとのこと・・・

森脇、高柳に加え、清水航平のJデビューがありそうです(´〜`;)

J1での闘いを考えたら、少しでも、選手層を厚くしておきたいところ・・・

清水には、陽介や洋二郎が焦るくらいに全力でアピールして欲しいです。

それが、ほかの若手に刺激を与え、さらにチームが活性化されることになると思います。

いずれにしても・・・
鳥栖戦は、
勝ち点100を現実にするためにも、
天皇杯をよい雰囲気で迎えるためにも、
とても重要な試合になると思います。

新はいつものように、携帯参戦ですが、
心一つになったつもりで応援します。

|

« 悪い予感 | トップページ | 大勝に酔おう。 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

清水くんはどれくらい出るかわからないけど
楽しみですね(^ω^)

投稿: yuki | 2008年10月25日 (土) 10時30分

yukiさん、こんにちは!
始まりましたね。
携帯片手に応援してます。
清水選手、できるだけ長く出場できれば良いんですが(v_v)

投稿: 新 | 2008年10月25日 (土) 14時13分

スコア的には大勝でしたが、先制されていたら危なかったかもしれないですね。しかし清水選手のゴールは素晴らしいですね。中継を見たわけではないので後でハイライトでじっくり見たいと思います。

投稿: ゆみしん | 2008年10月25日 (土) 16時13分

ゆみしんさん、こんにちは。
先制点を取られてたら・・・
確かに危なかったかもしれませんねo(><)o
それにしても、大量点をとりながら、しっかりと反省点について話ができる状況って・・・いいですね!
去年なんかは、とにかく結果!という余裕のない状況でしたから(^人^)
今日は何と言っても、清水選手!
GOOD!!JOB( ^^)Y☆Y(^^ )
おめでとう!

投稿: 新 | 2008年10月25日 (土) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24725060

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は鳥栖戦:

« 悪い予感 | トップページ | 大勝に酔おう。 »