« 秋の夜長は | トップページ | てつや? »

2008年10月 8日 (水)

ガンバ大阪対浦和レッズ

ガンバ大阪対浦和レッズ
AFCチャンピオンズリーグの準決勝第1戦『ガンバ大阪VS浦和レッズ』をテレビ観戦しました(^_^)

結果は1-1の引き分け。

アウェーゴールを奪ったレッズが若干有利な状態になりました。

印象は、攻めるガンバ、堅守のレッズ・・・

レッズの試合は今年初めて見たんですが・・・

(¨;)

う〜ん

アウェー戦やからか、早い時間に先制したからか・・・

攻めん(ノ><)ノ

いくらなんでも、おもろないよ(−_−#)

どっちにも、特別思い入れのない傍観者としてはね・・・

やっぱ、攻めるレッズを見たかった(¨;)

だって、贅沢過ぎる程、攻めの駒は揃ってるよ。

それで、これじゃo(><)o

高原、はっきり言って、消えてました(。。;)

解説の方は守備で効いていた、な〜んて言ってましたがφ(.. )

まぁ、この試合運びが王者の余裕なのかな。

結局、レッズは結果オーライですからね(^人^)


さて、明日は代表のキリンチャレンジカップ・・・

寿人、出るかな(´Д`)

岡崎(清水)、興梠(鹿島)、森島(大分)と新しいFWを召集してるんで・・・

普通に考えたら、そっちを試すんだろうな\(^^:;)

|

« 秋の夜長は | トップページ | てつや? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!

今日の代表戦、はたして寿人は、ベンチにはいれるんでしょーか?!

もー呼ぶならちゃんとつかってよね陽介とヨウジローもつけて。


それより、J1で結果がだせたりしたら、カズが呼ばれそうな気がします…カズの久々の代表もみてみたいですね。

投稿: きたん | 2008年10月 9日 (木) 12時08分

こんにちは!
寿人さん見たいですねー(^ω^)
私も出る可能性は低いだろうなー。
とは思いますけど(>_<)

投稿: yuki | 2008年10月 9日 (木) 14時44分

きたんさん、こんばんは!
カズの青いユニフォーム姿・・・また、見てみたいです。
来年、チームもカズ自身も今年のように活躍できれば、チャンスはありますよね!

投稿: 新 | 2008年10月10日 (金) 00時13分

yukiさん、こんばんは!
寿人、出ましたね(@_@)
・・・でも、短すぎ(;_;)
新は仕事中の為、会社のPCで速報を見てました(¨;)
いい仕事してました(?_?)

投稿: 新 | 2008年10月10日 (金) 00時17分

(;・ω・)/

僕はなんと!!

代表の試合が有る事を仕事にかまけて忘れてて…!!

翌日の新聞でしりました…!!

(; ´ー`)

サイアクです。

(;*^ー^)ノ

見てたら大量得点で勝つってワケでも無いんだけども…。

投稿: トミー | 2008年10月13日 (月) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24369070

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバ大阪対浦和レッズ:

« 秋の夜長は | トップページ | てつや? »