« 札幌降格 | トップページ | FOR Myself m(__)m »

2008年10月20日 (月)

新's Room にようこそⅡ

新's Room にようこそⅡ
今晩も・・・新の部屋にようこそいらっしゃいました\^o^/

今日の写真は、季節もの・・・

ということで、ローボードの上に置いている、

”パンプキン君”です。

名前は、勝手に新がそう呼んでるだけです<(__)>

見ての通り、ハロウィンものです。

こいつが、なかなかイカシタ奴で、

サンフレッチェカラーの帽子と上着をまとってるんですわ\(^^:;)

かわいい〓奴です。

今月、ハロウィンですからね・・・

・・・でも、ハロウィンって、イマイチ根付いてないな(;´・`)

仮装した近所の子供達に飴とか、配るんだっけ?

あんまり、見かけんなぁ(´〜`;)

・・・でも、新は、街のハロウィンの飾り付けが結構好き・・・

なんか、オシャレじゃない?

気分が高揚する( ^^)Y☆Y(^^ )

なんか、クリスマス的な感じ・・・

雰囲気だけでも、楽しんどこo(^-^o)(o^-^)o

|

« 札幌降格 | トップページ | FOR Myself m(__)m »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24633955

この記事へのトラックバック一覧です: 新's Room にようこそⅡ:

« 札幌降格 | トップページ | FOR Myself m(__)m »