« J1順位予想 | トップページ | けじめ〜myダンベル »

2008年10月18日 (土)

の〜んびり(T_T)

の〜んびり(T_T)
所用があって、国分寺に来てます。

今は、モスでコーヒー飲みながら、読書タ〜イム!!!

ああ、の〜んびり(T_T)

・・・で・・・外は快晴・・・

ほんとは昼間っから、のんびりしてる場合じゃないな(-.-;)

あ〜(ノ><)ノ

もっと、アクティブにいかんと〜!

もっと、ドキドキ、ワクワクが欲しい!

って、言うだけじゃ、何も始まらんね(-_-)

今日は、とりあえず、”読書の秋”ってことでええか・・・

なんでか、わからんけど、最近、気持ちが落ち着かない・・・心がワサワサする新でした。

落ち着こo(><)o

す〜は〜←深呼吸(^_^)

|

« J1順位予想 | トップページ | けじめ〜myダンベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ソロのYUKIちゃんの歌詞に
死ぬまでドキドキしたいわ〜
死ぬまでワクワクしたいわ〜
ってありますよね(^ω^)♪
そうありたいです!

秋は落ち着かないんですかね?
私もなんだかなーって感じです(*_*)

投稿: yuki | 2008年10月18日 (土) 17時54分

あれこれ考え過ぎると良くないな〜と・・・
コーヒー飲みながら、自己完結しました。
(少し)ドキドキ・・・
(少し)ワクワク・・・
波風立たない普通の生活が一番なのかもしれませんf^_^;

投稿: 新 | 2008年10月18日 (土) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1043003/24583860

この記事へのトラックバック一覧です: の〜んびり(T_T):

« J1順位予想 | トップページ | けじめ〜myダンベル »